【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0130* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは(*゚艸゚*)♡

今日は金曜日ーっ‼︎

…ということで。
担当は涼香ですよーっ(*´ ▽ `*)ノ
{F94B6E22-CBD4-4D0C-9EE8-F00CD152F20B:01}
いつもコメントやいいね!
本当に本当にありがとうございます‼︎

大切に見させていただいてます(*゚艸゚*)♡


I’S9劇場ツアーの初日の東京公演が
いよいよあと2日に迫ってきました‼︎

今日もこれから稽古です‼︎

大変だねって無理しないでねって
たくさんの方が言ってくれたり
コメントしてくださったりします。

でも私達は大丈夫です(`・ω・´)b

みなさんと楽しい時間を過ごす為なら
多少の無理なんて苦じゃないですから(*^^*)‼︎

みなさんがいるから頑張れます‼︎
いつも本当にありがとうございます(^^)‼︎

私達に今できること…
全力で頑張るので2月1日ぜひよろしくお願いします‼︎


---------『キラキラ☆master』----------


今回は東京公演の見どころ‼︎


もう全部です (`・ω・´)‼︎

いや、正確には。
来てくださった方に全部って思ってもらいたい‼︎

バンドっていう劇場ツアーだからできる演出も
大きなステージで全力で歌って踊る私達も
あとアレやコレや‼︎


とにかくっ‼︎
来てよかったって思っていただけるように
ただがむしゃらに頑張ります(`・ω・´)b



それじゃあ稽古頑張ってきます‼︎

ゆうちゃんとの写真で
{695D3F7B-4FB6-4C2C-B9EF-B1DC1B9BE471:01}
ばいばーい(*´ ▽ `*)ノ


明日は実玖ちゃんの更新ですが(*^^*)