【I'S9オフィシャルブログ】みく♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんばんは

今日は土曜日(*´˘`*)
なのでみくの更新日です♡
{20724800-08DC-4DF2-A388-A1AC6DD3EF6C:01}


このセーラー服は
今日のプレミアムライブの衣装です♫

今日のこと
個人ブログに書いてるし
今日は写真いっぱいなので
ぜひみてみてください( ◞´•௰•`)◞☆





明日は東京ラストの
リリースイベントになってます!
{544989EE-06EA-455E-AD42-8F72C1F5E248:01}

{51D84D42-4B39-4343-ACBA-C1CFC290F36F:01}



私がはじめて収録させてもらって曲も入ってるし、ワンマンのDVDは本当に感動するのでぜひ手にとって欲しいです‼︎


よろしくお願いします(*^^*)




ライブ中のMCでは
なかなかうまく話せないのでここに書かせてもらいます。


劇場ツアー東京公演まで8日です

もう一桁になりました。

ほんとに時間がなくて
完成できてない曲もあるし
ビラ配りとかもできてなくて、、、。

でも、気持ちは
最高のステージにしたい。
本当にそれだけはしっかりと想ってます。


7人みんなで力をあわせて
最後の最後まで頑張ります!


よろしくお願いします‼︎




---------『キラキラ☆master』----------

今回は今食べたいもの!

ん。。。
ご飯の後だし 
アイスもたべたし、、、
お風呂も入ったし、、
寝るだけだけど、、、



やっぱり
冷やしたミニトマトかな🍅




明日はありちゃん♡

{7A0C388E-42CB-4612-9E8F-23553B5DA258:01}



ではおやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡