【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 りさりさ(´・_・`)♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba


こんばんぴょんぴょんぴょーんっと♫

I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です♡

いつもオフィシャルブログ読んでくれて
コメントやいいね!
本当にありがとうございます(^^)♫

個人ブログではコメント返信してるけん
読んでくれたら嬉しいな♡


東京なうです‼︎♡
今日はタワーレコード池袋店さんでのインストアイベントでした!!!!

さっき終わりましたよー^ ^‼︎

今日も平日なのに来てくださった皆さん‼︎
本当に本当にありがとうございました!!!!

事務所の社長さんもマネージャーさんも
環境作ってくださって、
こうやって、遠征出来たりたくさんの所で皆さんの前でパフォーマンスが出来て本当に幸せです♡♡♡

1歩1歩前に前に行けるように
上に上に行けるように
成長していきます!!!!

今日はね、東京に泊まって
明日の朝に大阪向かいます(*^^*)‼︎

明日は4日間の遠征の最終日です!!!!
最終日は大阪となってます‼︎‼︎‼︎
この遠征で少しでも成長した所をおみせ出来たらなと思います^ ^‼︎

平日ですが、たくさんの方に来ていただきたいです!!!!

アルバムを通して皆さんにもっともっと知っていただけたらいいな(*^^*)♡


明日もお待ちしてます!!!!

◆2015年1月8日(木)
①17:00~(集合時間 16:30)
②19:00~(集合時間 18:30)
会場:HMVグランフロント大阪 店内イベントスペース
対象店舗&問合せ先:HMVグランフロント大阪 (TEL:06-6359-1980)


特典も変わってます!!!!
今回すごくすごくお得になってます‼︎♡
アルバムでI'S9を知っていただいて
さらに、特典でももっともっと知っていただけたらなと思います^ ^♡

アルバムたくさんの方の手に届きますように♡


---------『キラキラ☆master』---------

おみくじの結果‼︎


りさね、初詣も行ってないしおみくじ引いてないけんわかんない(>_<)

けどね、今年は絶対にいい年にするの‼︎‼︎♡

皆さんと一緒に2015年いい年になりますように♡♡♡


{874CC230-36E2-4D2C-9AD5-F819D2BF0E16:01}

明日のオフィシャルブログ担当はゆうちゃんです(*^^*)♡

明日も見てね♫

そいぎー(^o^)/