【I'S9 オフィシャルブログ】りさりさ(´・_・`)♡クリスマスイブ♫ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

 
 
 
 
 
こんばんぴょーんっっっっ♫
 
I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です♡
 
いつもオフィシャルブログ見てくれて
コメントやいいね!本当にありがとうございます(*^^*)
 
個人ブログではコメント返信してるけん
よかったら読んでね♡♡♡
 
 
 
今日は水曜日ということで、りさがオフィシャル担当しまーす♫
 
はい‼
今日はクリスマスイブ!!!!
 
皆さんのクリスマスイブはどうでしたか?♡
 
りさはね、すっごくすっごくすっごく幸せなクリスマスイブでした♡♡♡
 
だって、皆さんと過ごせたからね(#^.^#)
 
ライブはトリを務めさせていただいて
ほんとに楽しかったです!!!!
幸せでした♡♡♡
 
幸せなクリスマスイブをありがとう(*^^*)♡
 
 
明日はクリスマスですね(#^.^#)
クリスマスといえばI'S9のクリスマスライブ!!!!
 
今日も楽しかったけど、明日はもっともっと最高のクリスマスをお届けします!!!!
 
いろんな企画の中にはビンゴ大会があったり
その景品でI'S9メンバー全員がそれぞれ手作りしたグッズをプレゼントしちゃいます‼♡
 
他には、この日限定であの曲を歌いますっ‼♡
あの曲とは、それは来なきゃ…ね?♡
 
絶対に絶対に絶対に最高のクリスマスを最高の時間をお届けするので、たくさんの方に来てほしいです!!!!
 
それに、今年の福岡でのライブは明日が最後なん
です(>_<)
絶対に最高のクリスマスをお届けするけん!!!!
 
I'S9と一緒に最高のクリスマスを過ごしましょうね♡
お待ちしてます!!!!
 
☆「I’S9クリスマスライブ2014」
 
クリスマスの聖夜、I’S9が皆様にお届けする単独ライブの開催が決定!
当日はメンバー全員がクリスマスらしい特別な衣装でライブ&物販を行います。
ライブはクリスマスソングのカバーあり、会場もメンバー手作りのオーナメントで飾りつけられ、聖夜を素敵に演出します!
そしてクリスマスの代名詞、プレゼントのコーナーも、なんと2つ予定しております!
1つはお越し頂いた方全員へ、メンバーからのメッセージカードをプレゼント!2つはメンバー手作りグッズが景品のビンゴ大会です!
12月25日、1年に1度のクリスマスはI’S9と楽しい時間を過ごしませんか?
 
【日時】2014年12月25日 (木)17:50OPEN/18:20START
【会場】ハートビート(福岡市中央区天神1-13-28 つくしビルB1)
【出演】I'S9
【料金】前売¥1,500/当日¥2,000(+1D¥500)
【チケット】I'S9ホームページ
 
 
---------『キラキラ☆master』----------
 
今週のキラキラ☆masterは久しぶりの絵しりとり♫
 
あきちゃの絵はあれだよね?♡
 
{41B3C66E-94A9-42B0-A68C-7B717635D653:01}


 

ゆうちゃんなら分かるはず‼笑
 
 
ということで、今日はほんとに幸せな時間ありがとうございました!!!!
 
明日はゆうちゃんがオフィシャルブログ担当です♡
明日も見てね^ ^♡
 
そして、明日お待ちしてます(*^^*)♡
 
{35BA96A2-4EFB-4163-A59B-698CF6065BFD:01}


 

サンタさんしたよー♡
 
 
そいぎー(^o^)/