【I’S9オフィシャルブログ】涼香*1205* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんはヽ(*´Д`*)ノ
{DA34FA21-B7D5-44AA-A9A2-7CD7B25E4C66:01}
今日のオフィシャルブログ
担当は涼香でーす(`・ω・´)b

いつもコメントやいいね!
本当にありがとうございます‼︎

大切に見させていただいてます(*゚艸゚*)‼︎


今日はI’S9の稽古でした(`・ω・´)b

稽古前にみんなでランニングしてるんですけど…
すっごい寒かった(((;゚д゚)))‼︎

身体はどんどんあったまるのに風が冷たすぎて‼︎
凍るかと思いましたよ(;・∀・)


明日、明後日は野外LIVE‼︎
寒さに負けずに頑張ります(`・ω・´)b

『KITAKYUSHU IDOL FESTIVAL 2014』

日時:12月6日(土),12月7日(日)

会場:あさの汐風公園
(北九州市小倉北区浅野3丁目)

料金:観覧無料

出演:I's9,ANNA☆S,GALETTe,Chimo,Niimo,ぱじゃるー,パピマシェ,ひろしまMAPLE★S,放課後広カワ団 ,山口活性学園(7日),Re:√s and more...

たくさんのアイドルさんが出演‼︎
絶対に楽しいし観覧無料なのでぜひお越しください‼︎
会場でお待ちしてますヽ(*´Д`*)ノ


---------『キラキラ☆master』----------


今回は小さい頃の夢‼︎

 
私の小さい頃の夢は
『テレビの中の人』になる‼︎


小さい頃よくセーラームーンのミュージカルをビデオで見て
[私もこんな風になる‼︎]って思ったり。

子供番組で近い年齢の子が楽しそうに出演してるのを見て
[いいなー‼︎]って思ったり。

音楽番組を見て
[歌って踊ってかっこいい‼︎]って思ったり。

演劇に触れて
[色んな役を演じてみたい‼︎]って思ったり。

その時々で思ってたこと感じてたことは全然違うけど
[この人達みたいにテレビの中の人になるんだ‼︎]
っていうのがずっとありました(^^)‼︎

だから小さい頃からこういう活動をしたい
って気持ちが変わってないのでした(・∀・)‼︎



ということでこの辺で‼︎

美侑ちゃんとの写真で
{D701E9AA-0037-4B77-93A5-200F9CB9641B:01}
ばいばーい(*´ ▽ `*)ノ


明日は実玖ちゃんの更新‼︎
お楽しみにー(((o(*゚▽゚*)o)))