【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




今日からブログの曜日が
変わります(((o(♡´ω`♡)o)))




私は月曜日です!!!!




是非覚えててくださいね( ´﹀` )♡♡




最近冷えてきたから
コーンスープが美味しい時期になりました♡




冬になると毎日のように飲みます♪




ちなみにクルトン入り派です♡




皆さんはなに派ですが?




---------『キラキラ☆master』----------



今回のお題は好きなおにぎりの具!!




私はあまりお米は食べないのですが、
おにぎりを食べるときは
さけが多いですよ(((o(♡´ω`♡)o)))




あとかしわごはんのおにぎり!!!




とーっても美味しいですよね♪




皆さんは何がお好きですか?




I'S9のホームページが
新しくなったのでチェックお願いします♪



I'S9ホームページ




プロフィール写真も変わりましたよ♪




是非みてくださいね( ´﹀` )♡♡




そしてさっき個人ブログを
更新したのでみてくださいね♡




みゆみーる♡




でわでわ終わりますね!!




明日はあきちゃんです(。・ω・。)


 

ばいばぁーい!!!!