【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ(((o(♡´ω`♡)o)))




 今日はみゆが担当です♡




 最近とっても
 寒くなってきましたねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




 皆さん風邪引かないように
 気を付けてくださいね♪



 昨日発表されましたが、
11月6日に新メンバーのお披露目が
 あります( ´﹀` )♡♡



 新メンバーもきっと入って
 すぐのお披露目で不安だと思うけど
 I'S9にとってすごく大切な日に
 なると思うから一緒に頑張りたいです!




 是非新生I'S9をたくさんのかたに
 見ていただきたいです!!!!



 平日ですが無料なので
 是非お待ちしてます!!!





 ***************



 【日時】2014年11月06日(木)
  19:00 OPEN/19:15 START
 【会場】博多リバレインホール
  (福岡市博多区下川端町3-1
 博多リバレインイニミニマニモ地下1階)
 【料金】入場無料
 【出演】I'S9



 ***************




 でわでわあのコーナーへ♡




 ---------『キラキラ☆master』----------



 今回は久しぶりの絵しりとりです♡




 



 左のですよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




 皆さん分かりますか?




 でわでわ終わりますね♡




 次はありちゃん!!!!