【I’S9オフィシャルブログ】涼香*1018* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは\(^^)/

今日のオフィシャルブログ
担当は涼香です(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


いつもコメントやいいね!
本当にありがとうございます‼︎

大切に見させていただいてます(*^^*)♪



今日は池袋Black Holeさんで
LIVEをさせていただきました(*^^*)

到着が遅くなってしまったんですが
精一杯楽しいLIVEをすることができました‼︎

初めての6人LIVEでたくさん不安もありましたが楽しめました(*^^*)

来てくださったみなさん
本当にありがとうございました(*゚艸゚*)



明日は真冬の約束‼︎


『真冬の約束vol.4』

日時:10月19日(日)
1部 12:30 OPEN / 13:00 START
2部 17:00 OPEN / 17:30 START

会場:Shibuya eggman
(東京都渋谷区神南1-6-8)

料金:前売 3,000円 当日 3,500円
(別途1ドリンクオーダー)

出演
1部:I’S9,Mary Angel
2部:I’S9,Mary Angel,Stella☆Beats

予約:I’S9 HPまたはe+より受付中‼︎


真冬の約束恒例のコラボ企画は
I’S9×Mary Angel
九州VS関西アイドル「炎の3番勝負」

両グループ混合の2チームで、
3回戦のガチンコバトルを繰り広げます(`・ω・´)b

皆様にはどちらのチームが勝つかを事前に予想し
予想が的中された方には当日限定のI'S9×Mary Angelサイン入りツーショットコラボチェキをプレゼントします‼︎

(※コラボチェキのプレゼントは指定ではなく、ランダムでの贈呈とさせて頂きます)

コラボ企画は1部のみの開催となっていますのでお見逃しなく‼︎


ぜひお越しください(*^^*)♡


---------『キラキラ☆master』----------


朝ごはんはパン派?ご飯派?


ご飯がいいーヽ(*´Д`*)ノ


ご飯と味噌汁があったら
それだけで最高(((o(*゚▽゚*)o)))



それじゃあこの辺で‼︎

李砂との写真で
photo:02

またねー(*´ ▽ `*)ノ


明日はゆうちゃんの更新です(*^^*)