【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ( ´﹀` )♡♡




木曜日担当のみゆです!!!!




最近ねなんかますます
上に行きたいっていう
気持ちが大きくなってきました!




もう悔しくて悔しくて
仕方がないけど頑張るしか
ないですよね。




応援してくださっている
皆さんの期待に応えたい




もう私は今やる気に満ちてるので
今週から本当に本当に
最高のパフォーマンスを
お見せできるように全力で
突っ走りますよ(((o(♡´ω`♡)o)))




今週は真冬の約束が
あるのですが一部だけ
企画をしますよ( ´﹀` )♡♡




でもあまりしたことのない
企画だからぜーったいに
楽しんでいただけると思います♪




皆さんに来ていただきたいです!!!!




ツアーまで本当に時間がなくて
この真冬の約束で共演
させていただいたグループさんの
いいところも吸収できたらなと
思っています!!!!!




本当に本当に絶対に絶対に
来ていただきたいです!!!!!




是非是非皆さんお待ちしていますよ♡




☆10/18「Jewel KissプレゼンツLive ~Rave Slave Vol.11~」にI'S9が登場!
日程:2014年10月18日(土)
会場:池袋Black Hole(〒171-0014 東京都豊島区池袋2-3-5 曙ビルB1)
時間:開場16:30 開演17:00(予定)
料金:予約3000円/1D別 当日3500円/1D別
出演:Jewel Kiss/ピンク・ベイビーズ/Mary Angel/ANNA☆S/
さくらんぼう注意報!/涙-NAMIDA-/強がりセンセーション/clip clip/I'S9
予約:当日、受付にてお目当ての出演者の名前をお伝えください、前売料金での対応をさせて頂きます。




☆10/19「真冬の約束vol.4」
福岡を拠点に全国で活動するI’S9が定期的に冬の大一番のイベントへ向けて開催している「真冬の約束」が東京で開催!! vol.3は地元福岡、今回はMary Angel(大阪)、Stella☆Beats(東京)他を迎えてvol.4の開催が決定!! アツいLIVE、毎回恒例のトークコーナーも充実の東京ではなかなか見れないライブが実現!!! 10月19日の渋谷eggmanは要チェックです!!!
日時:10月19日(日)
1部:12:30 OPEN/13:00 START
2部:17:00 OPEN/17:30 START
会場:Shibuya eggman(東京都渋谷区神南1-6-8)
料金:前売3,000円 当日3,500円(別途1ドリンクオーダー500円)
出演
1部:I’S9/Mary Angel/and more..
2部:I’S9/Mary Angel/Stella☆Beats
チケット予約:各グループ取り置きでの予約受付をしております。
I'S9 HP:I'S9 HP
プレイガイドはこちら
<e+ 発売中>
e+




---------『キラキラ☆master』----------




今回のお題は好きなおでんの具♡




私はよく食べるのは大根と
たまごとあのお肉がささってる
何て言う名前か忘れてしまったのですが
その3つをよくたべますよ♪


 

でもこの前買ったら具が
ほとんどなくてもちきんちゃく
だけ食べたのですがとっても
美味しかったのでまた食べたいなって
思っているのです\( *´•ω•`*)/




皆さんはなんの具がお好きですか?

 


でわでわ短いのですがおわりますね♡




コメント沢山お待ちしていますね♪




ばいばぁーい!!!!