【I’S9オフィシャルブログ】涼香*1004* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは(*゚艸゚*)♡

今日のオフィシャルブログ
担当は涼香です(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


いつもコメントやいいね!
本当にありがとうございます‼︎

大切に見させていただいてます(*^^*)♪


今日は大阪遠征‼︎

声がガラガラでご心配おかけしました(´つω・`)

物販とかMCとか歌パートの部分
聞き取りずらかったですよね(;д;)

本当にすみませんでした(´つω・`)

とりあえず声全然復活しない…
明日もLIVEだし頑張ってケアしなきゃ‼︎

『Angel Stage Vol.37』

日時:10月5日(日)
1部 OPEN 9:30 START 10:00
2部 OPEN 16:00 START 16:30

料金:前売2500円 当日3000円
(ドリンク代別途600円)

会場OSAKA RUIDO

出演:Mary Angel,I'S9,RYUKYU IDOL,さくらんぼう注意報!,Vress,ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど,葉月,矢島舞依,Favorite 他

※オールスタンディング。
ライブ中撮影禁止。再入場時1D要。

チケット予約はこちら‼︎
ぜひよろしくお願いしますヽ(*´Д`*)ノ


---------『キラキラ☆master』----------


今回は『好きな歌手』\(^^)/

Goose houseさん
いきものがかり さん
GReeeeNさん
阿部真央さん
他にもたーっくさんいるんですが
この辺にしておきましょう(`・ω・´)‼︎

本当に素敵だからおすすめ‼︎
ぜひ聴いてみてくださいヽ(*´Д`*)ノ

まだまだ色んな音楽を聴いてみたい(・∀・)‼︎

おすすめの歌手を教えてもらえたら嬉しいな\(^^)/


それじゃあ明日に備えて寝ます‼︎

李砂と美侑ちゃんとの写真で
photo:02

またねー(*´ ▽ `*)ノ


明日はゆうちゃんの更新です(*^^*)