【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわ\( *´•ω•`*)/




木曜日担当のみゆです!!!









さっき個人ブログを更新したので、
是非みてくださいね(((o(♡´ω`♡)o)))





コメントやいいねお待ちしてます♪



個人ブログ



最近とても肌寒くなってきましたね




皆さん風邪とか引いてないですか?





私は夏が苦手で冬は寒いけど
大好きなのでなんだか嬉しいです♪




秋になってきたからとっても
久しぶりにお洋服を買いにいきました!




私本当に行かないんですよね(笑)




行きたいけどなかなかね
機会がないんですよ(✽ ゚д゚ ✽)




だからおくつも買いました♡





お気に入りだから今度
ブログに載せますねー!!!!




多分次にお買い物するのは
んーいつだろう?( ´﹀` )♡♡




またいっときしなさそうですね!!(笑)




私は白とパステルカラーが
最近好きなんですよ
だからお洋服や物を見るときに
必ず白かパステルカラーのものに
行ってしまうからおんなしような
ものばかりになってしまうんですよね(笑)




黒とか緑とか絶対今後
着ないだろうなぁーって
思いながらみてます(((o(♡´ω`♡)o)))




なんか似合わないというか…
暗い色を着たら私は顔が
田舎者の顔なので本当に
地味子になってしまうんですよ(笑)




だから淡い色が好きなのかなぁー♡




あっ少し長くなりすぎたので
恒例のものにいきたいと思います♪




じゃじゃん




---------『キラキラ☆master』----------




今週のお題は遠征で驚いたことです




んー私は沢山あるけど、
北海道に遠征でいかせていただいたときに
季節的なものもあって
めちゃめちゃ毛虫がいたんですよ(笑)




もうかぞえきれないほどいて
道にも沢山いたんです(笑)




もう頭の上からふってくるから
メンバー皆で警戒しながら
物販をしました(笑)




でもゆうちゃんのスカートに
ついてて皆パニック状態に
なったんですよ!!!!!




でもまた北海道に行きたいです♡




でわでわおわりますね♡




おやすみゆみーる!!!