【I'S9オフィシャルブログ 近藤李砂】りさりさ(´・_・`)♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわっ♫
I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です♡

いつも個人ブログでのコメントやいいね!
オフィシャルブログでのコメントやいいね!本当に本当にありがとうございます(*^^*)

個人ブログでコメント返信してるけん
よかったら見てね♡



火曜日担当のりさりさですっ(*^^*)‼︎

1週間経つの早いなあ(^^)


昨日東京から帰ってきて
今日は佐賀でゆっくりできました♡

明日からはまたお仕事と稽古やけん
しっかり頑張るぞ!!!!

皆さんも毎日お仕事とか大変だと思うけど
体調崩さないように気をつけてくださいね?(>_<)

最近の朝とか夜はもう寒くなってきてるからね(;_;)

今週は大阪遠征だし、
りさも体調には気をつけないと‼︎‼︎

劇場ツアーに向けて1日1日が大切だから
今体調崩してる暇なんてないからね‼︎笑


今週も頑張るぞー!!!!!!!!

久しぶりの大阪やけん
たくさんの方に来ていただきたいです‼︎‼︎

皆さんに笑顔お届け出来るように
頑張ります(*^^*)‼︎



☆10/4 I'S9「I☆DREAM Vol.6」に登場!
日時:10月4日(土) 1部 OPEN 11:00 START 11:30(予定)
       2部 OPEN 17:00 START 17:30(予定)
料金:各部 前売 2500円 当日3000円 別途1ドリンク500円
会場:難波 アナザードリーム <a href="http://www.an-dream.com/" target="_blank">http://www.an-dream.com/</a>
出演:Mary Angel/RYUKYU IDOL/I'S9/さくらんぼう注意報!/
   ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど/葉月/池本真緒/Favorite 他
チケット予約:<a href="http://i-s9.com/">I'S9 HP</a>
※オールスタンディング。ライブ中の撮影禁止。再入場OK。


☆10/5 I'S9「Angel Stage Vol.37」に登場!
日時:10月5日(日) 1部 OPEN 9:30 START 10:00(予定)
         2部 OPEN 16:00 START 16:30(予定)
料金:各部 前売2500円 当日3000円 ドリンク代別途600円要
会場:OSAKA RUIDO <a href="http://www.ruido.org/osaka/ " target="_blank">http://www.ruido.org/osaka/
</a>出演:Mary Angel/I'S9(福岡)/RYUKYU IDOL(沖縄※1部のみ)/さくらんぼう注意報!/
   Vress/ぴらのぱうるす&ぱっきゃまらんど(沖縄)/葉月/矢島舞依(1部のみ)/Favorite 他
チケット予約:<a href="http://i-s9.com/">I'S9 HP</a>
※オールスタンディング、ライブ中撮影禁止。再入場時1D要。



---------『キラキラ☆master』---------

今週は『遠征で驚いたこと』(*^^*)

愛媛に行ったとき、
水道の蛇口?からオレンジジュースがほんとに出るって聞いたことかな^ ^♡

だって、普通だったらありえないことやけん本当だったんだなって驚いた‼︎‼︎

遠征先だとよく驚くことあるけん
そういうの見つけるのも楽しみなんだよね♫


これからもいろんな地方のこと知れたらいいな♡


ではでは、明日のオフィシャルブログ担当はあきちゃです(^^)

{02ACF95E-88A6-4621-B286-F04EDCEE3E43:01}

そいぎー(^-^)/