【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0927* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんはヽ(*´Д`*)ノ

今日のオフィシャルブログ
担当は涼香です(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


いつもコメントやいいね!
本当にありがとうございます‼︎

大切に見させていただいてます(*^^*)♪


今日はアイドル甲子園に
オープニングアクトとして
出演させていただきましたヽ(*´Д`*)ノ

10分という短い時間でしたが
すっごく楽しかったです\(^^)/

たくさんの方に見ていただけて
本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


明日はShibuya eggmanさんで
流星群少女さんとのツーマンライブ‼︎


『真冬の約束vol.2』

日時:9月28日(日)
1部:開場 12:30 開演 13:00
2部:開場 17:00 開演 17:30

会場:Shibuya eggman

料金:前売 3000円 当日 3500円
(別途1ドリンクオーダー)

予約:I'S9 HP

真冬の約束ではシャッフル曲披露‼︎

I’S9は『シューティングスタートラベラー』を‼︎
流星群少女さんは『宣戦布告。』を‼︎

二度とは見れないかもしれないこのコラボ企画‼︎
ぜひ会場でお楽しみくださいヽ(*´Д`*)ノ


---------『キラキラ☆master』----------


遠征で驚いたことについて‼︎


私は渋谷駅周辺のラッピングトレーラーの多さ(笑)


アーティストさんのCD発売‼︎
みたいなラッピングトレーラー
めっちゃ多くないですか(・∀・)⁈

車からよく見かけるんですよね‼︎
ちなみに今日も見たのだよ‼︎

福岡じゃあまり見ないから
ついついガン見してしまう(笑)

とりあえずアレです…

車の中でも田舎者発揮してます(`・ω・´)b笑



明日はゆうちゃんの更新です‼︎

ゆうちゃんはどんなことに驚いたのかな(*^^*)⁈

明日のオフィシャルブログもお楽しみにヽ(*´Д`*)ノ



ラマポーズの美侑ちゃんとの写真で
photo:02

またねー(*´ ▽ `*)ノ