【I'S9 オフィシャルブログ 愛沙】短所 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




こんばんわっ(。・ω・。)ノ♪
月曜担当の愛沙ですっラブラブ







今名古屋に向かっておりますっ!


名古屋でライブするの
何回目なんかなっ??



愛沙、記憶力悪いので
覚えてませんが

名古屋大好きなので
楽しみですっ//∇//)ラブラブ




今日は今週の東京であるライブの
企画の稽古をしたんですが

愛沙、本当に
覚えが悪すぎて。。。


なんでこんなに
覚えが悪いんだろっ??




この前占いの本で

「自分に足りないもの」

というものを占ったんですけど
愛沙の足りないものは記憶力
だったんですよね。




いつもは

自分の短所の記憶力が悪い!


ってことをネタにしてますが
本当はすっごい
嫌なんです。



特にダンスを覚えるのが
すっごい苦手で

「新曲が出来たよ!」


とか言われたら
嬉しい反面

ダンスどうしよう??


ってめっちゃ悩んじゃいます。


いっつも愛沙のダンス覚えが
悪いせいで皆のあしを
引っ張っちゃう自分が
本当に悔しいです。



今回の稽古もですが本当に
あしを引っ張ってばっかで
皆に申し訳ないな!って。



だから


メンバーのダンスとか見ながら

どうやったら
カッコよくみせられるんかな?

とか考えながら
研究してます。


でもぜんぜんまだまだなので
この小さな体を
体いっぱいで表現して
皆さんにパワーを
届けたいですっ♡(´,,•ω•,,`)



愛沙も意外と悩み事
あるんですよっ!



よくねっ



「愛沙ちゃんって
   悩み事とかなさそうやね!」


って言われますあせる



いやっ。


でも意外と沢山あります


なんかこんなこと
かいたら愛沙のイメージが
悩み事いっぱいの人みたいに
なるけん話を変えて




ここで

---------『キラキラ☆master』----------



今週は


\\ 家で飼ってみたい動物 //



愛沙ねっ、

昔ハムスターを飼ってたから
ハムスターを飼いたいなっキラキラ




昔って言っても

7年前くらいやけど。



あとはこの前愛沙の妹の愛凜が
お祭りで金魚をすくってきたんですけど


1週間くらいで
死んじゃってあせる


現在、水槽がからっぽなんで
金魚も飼いたいですっ♡



ということで
明日はりさりさですっラブラブ



お休みあいあいさっ(。・ω・。)ノ♪