【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0913* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは\(^^)/

今日のオフィシャルブログ
担当は涼香です(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01

いつもコメントやいいね!
本当にありがとうございます‼︎

大切に見させていただいてますね(*^^*)♪



今日は渋谷eggmanさんで
真冬の約束がありました(^^)♪

1部はANNA☆Sさんと
2部は保坂朱乃,GALETTeさん,さんみゅ~さん
とご一緒させていただきました\(^^)/

本当に楽しかったですヽ(*´Д`*)ノ


会場に来てくださった方
応援電波を送ってくださった方
渋谷eggmanさん
LIVE関係者のみなさん
社長やスタッフさん
今日出演してくださったみなさん
本当にありがとうございました(*^^*)♡



---------『キラキラ☆master』----------


今回は「遊びに行くなら動物園or水族館?」

私は断然、水族館派‼︎

イルカとかペンギンとか好きでヽ(*´Д`*)ノ
魚とかも見るの楽しいですよね‼︎

水族館ってなんか落ち着くし(*˘╰╯˘*)

久しぶりに行きたいな…
水族館(((o(*゚▽゚*)o)))



それじゃあ今日はこの辺で‼︎

photo:02


明日はゆうちゃんの更新です\(^^)/