【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぉ( ´﹀` )♡♡



いつもコメントやいいね
本当にありがとうございます♡



全部見させていただいてますよ!!!




今日はI'S9ワンマンライブで
お世話になったスタッフさんと
バンドメンバーさんと一緒に
打ち上げがありましたよ♪



色々お話もできて
すごく楽しかったです!!!



改めて私達はすごいことを
させていただいて
いるんだってこと実感しました。



これから私達は
来年のツアーやアルバム発売に
向けて遠征やライブ
沢山させていただきます!!!



次こそは満員にしたいから
もう頑張るとしか言えないけど
本当に頑張ります!!!!



稽古でもパフォーマンスの
向上に向けて頑張ってます!!



こうやって素敵なチャンスや
環境を作ってくださっているから
私達が本当に頑張らないと
いけないと思います。



I'S9は歌やダンスやしゃべりが
上手な子が沢山いるわけではありません。



私も好きだけど上手では
ないからやっぱり
がむしゃらになってやらないと
上手いなって思ってもらえないから
I'S9は精一杯頑張りますよ!!



なんと言われようと!!!



もう私はやる気しかないので
ライブも全力で頑張ります!!



これからも是非是非
I'S9の応援本当に
よろしくお願いいたします。




---------『キラキラ☆master』----------



でわでわ今回のお題は
好きなお寿司のネタですよ♡



私は海老といかです\( *´•ω•`*)/



もうこれしか食べませんよ(笑)



ほかのもちょくちょく食べるけど
海老もいろんな種類あるので
全部食べて(笑)



とにかくこのふたーつが
大好きなのです( ´﹀` )♡♡



伝わったかな?\\\\ ٩( 'ω' )و ////



でわでわおわりますね♪



明日はありちゃんです。



おやすみゆみーる♡





これしかなくて…(・ε・` )