【I'S9 オフィシャルブログ 近藤李砂】りさりさ(´・_・`)♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba


こんばんわっ♫

I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂ですっ♡

個人ブログ、オフィシャルブログでの
コメントやいいね!いつもたくさんありがとうございます(*^^*)

個人ブログでのコメント返信してるけん
よかったら読んでね♡


ということで、9月2日火曜日
火曜日担当のりさりさです(´・_・`)♡

よろしくお願いします♫



なんかね、まだね、ディズニーランドのことずっと考えてる(笑)

しかもちょうど何かの番組でディズニーランドのこと言ってて、また余計行きたくなった♡笑

今度はね、ちゃんとみんなでコスプレして行きたい(*^^*)

周りの人のディズニー感がほんとすごかったけん^ ^


でも、初めてやったけん乗れてない乗り物たくさんあるけん、また行けたときは乗れてない物に乗りたいな♡

ありちゃんがね、いろいろオススメとか言ってくれてたんだけど、
みんなのオススメとかあるかな?♡


なんかいろんなとこに遊びに行きたくなってきた‼︎笑

またメンバーと行けたらいいなあ(*^^*)♡



それではここからは告知ターイム♫

今週の6日はあるあるcityさんで
SSGリーグですっ!!!!

「SSGリーグinあるあるCity」
会場:あるあるCity B1Fスタジオ
出演:流星群少女、I'S9、パピマシェ、Chimo、パジャマファーム√13
1部:開場11:00 開演11:30
2部:開場16:00 開演16:30
料金:前売2000円
予約:<a href="http://i-s9.com/">I'S9 HP</a>


そして、7日はINSAさんで『Message』という単独イベントがあります!!!!

今後の目標、活動を伝える『Message』ということで、私たちから皆さんにお伝えします‼︎‼︎‼︎

何をお伝えするのかは来ないとね?♡

皆さんが来てくれるの待っとーけん♡♡♡


I'S9単独イベント「Message」
時 間:OPEN:12:30   START:13:00
場 所:福岡INSA(福岡市中央区春吉3-5-7-B1F)
料 金:前売 /1,500-(D別) 当日 /2,000-(D別)
出 演:I'S9
予 約:<a href="http://i-s9.com/">I'S9 HP</a>


今週の土日はどちらも福岡でのイベント♫

来週はまた東京遠征なので
今週は是非会いに来てほしいですっ‼︎‼︎♡

どちらも楽しいイベントなること間違いなし!!!!

来なきゃ損だよ?♡

待っとーけん^ ^♡




---------『キラキラ☆master』---------

今週のキラキラ☆masterは
『もし魔法が使えたら?』だね(*^^*)

んー、もし魔法が使えたらかあ(´・_・`)

りさはね、やっぱり大好きな人に会いに行って、お友達になりたいなっ♡

もちろん、りさの大好きなアイドルさんとかね♡♡♡


あとは、魔法でお姫様になって執事がほしいっ‼︎♡笑

お姫様になってお買い物行ったときとか
こっからここまで全部とか言ってみたい♡笑




ということで、明日のオフィシャルブログ担当はあきちゃです(*^^*)


{19758E10-B889-4338-9208-085A025A70B0:01}


明日からお仕事と稽古!!!!
頑張るぞー♡

そいぎー(^-^)/