【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぉ(੭ु ›ω‹ )੭ु




個人ブログも更新したので、
是非是非みてくださいね♡




最近あったこととかは
個人ブログのほうに
書いたのでオフィシャルブログは
ちょっとまじめなお話を
書きたいと思います!!!




I'S9は結成してまだ
2年しかたってないのに
本当に沢山のライブやイベントに
出演させていただきました!!




この活動によって
学んだことも沢山あります。




私は今まであまり沢山の人と
お話したりする機械とかも
なく友達とかも
狭く深くなので友達も
多いわけではないのですが、
私は逆にそっちのほうが
楽だったりして
友達をつくったりするのも
あまりしようとは思いませんでした!
今もです!




だから初めは物販も
不思議に思ってました!!



すごく人見知りだから
話せるかなぁとか


 
とても心配でした!



でも今は皆さんと
お話できるのも楽しいし
いろんな考えの方もいて
こういう考えもあっていいんだって
思うこともあります。



ライブもこの業界に
入らないと普通では経験できないこと
だから沢山のステージに
立たせていただけていることは
本当にすごいことだと思います!




私がI'S9に入ったのは
自分の夢を叶えるためと
人を笑顔にしたい自分の歌で
人に元気や勇気を与えたい
その思いが強くなり入りました!



今どれだけの人を
元気にできて笑顔にでき
勇気を与えることができて
いるのか分からないけど
一人でもいたらすごく
私は嬉しいです!!!




素敵なアイドルさんは
本当に沢山いらっしゃいます!



でもそのなかでも、
I'S9を応援してくださったり
知ってくださっていること
本当に幸せです!!!



I'S9を信じて応援して
くださっている皆さんを
絶対に裏切りたくありません。




だから私はI'S9として
全力で精一杯頑張って
上にいきたいし
応援してくださっている
皆さんに恩返しをしたいです!



まだまだ本当にI'S9は
未熟ですが是非是非
これからも応援していただけると
本当に本当に嬉しいです!!!!!



よろしくお願いします。




でわでわ



---------『キラキラ☆master』----------





あきちゃんの多分
私…だよね?(笑)



間違ってないなら
合ってるはず(੭ु ›ω‹ )੭ु








絵心ないのですが…(・ε・` )



可愛いあれですよ♡



でわでわ終わりますね♡



おやすみゆみーる٩(๑´0`๑)۶