【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0816* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんはヽ(*´Д`*)ノ
photo:01

今日のオフィシャルブログ
更新担当は涼香です\(^^)/

いつもコメントやいいね!
本当にありがとうございます‼︎

大切に見させていただいてます(*^^*)♪



今日はDRUM Be-1さんでLIVEでした‼︎

LIVEは凄く楽しくて
あっという間に終わりました\(^^)/

一緒に盛り上がってくださって
本当にありがとうございました(*^^*)♡

もちろんLIVEも楽しかったけど…
今日は待ち時間が長くて
他のアイドルさんとたくさんお話しできて
凄く凄く楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

流星群少女の未夢ちゃんや明希ちゃんと話したり
パピマシェの蘭ちゃんや葵ちゃん,彩夏ちゃん,知子ちゃんと話したり
みんなでたくさん笑って
とにかく楽しかったですヽ(*´Д`*)ノ

またこんな時間があるといいな‼︎



---------『キラキラ☆master』----------


今回も絵しりとり\(^^)/


愛梨咲のはたくさん考えました(笑)

でも流れ的に濁点をとって繋げたのかなー。
ってことになったので…


photo:02

これにしました\(^^)/


たくさん色つかったから疲れた(笑)

ゆうちゃん分かるよね(・∀・)?
よろしくお願いしたよ‼︎


ってことで‼︎
明日の更新はゆうちゃんです(*^^*)


美侑ちゃんとの写真で
photo:03

ばいばーい\(^^)/