【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ٩(๑´0`๑)۶




昨日のワンマンライブ
本当に本当に
ありがとうございました!!!



このブログでは
お礼だけ言わせてください!



感想などワンマンライブの
内容は是非是非個人ブログを
みていただけると嬉しいです!



そして今日はアフターパーティーでした!



今日も本当に
予想以上の方が
来てくださりすごく
びっくりしました!!!



私達から皆さんに
サンドイッチとおかしを
手渡しでバイキングのように
しました('ー'*)β



大段幕を飾ったり…



本当に色んなことをしました♡



MC はすごくぐたぐたでしたが…



でも本当にすごく楽しかったです♡



昨日あまりお話が
できなかったので今日は
沢山お話しできて嬉しかったです!



これから上へ上へいけるよう
精一杯頑張ります!!!




---------『キラキラ☆master』----------



今週は久しぶりの絵しりとり♡



みゆはこれ\( *´•ω•`*)/






わかるかなぁ?



でわでわ終わりますね♪



おやすみゆみーる٩(๑´0`๑)۶