【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0809* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんはヽ(*´Д`*)ノ

photo:01

今日のオフィシャルブログ
担当は涼香です(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもコメントやいいね!
本当にありがとうございます(*^^*)♪

大切に見させていただいてます‼︎


今日はLIVEでした(((o(*゚▽゚*)o)))


初めての場所で本当にドキドキでしたが
凄く楽しかったですヽ(*´Д`*)ノ


ゆうちゃんと李砂と3人バージョンの
missionも初めてさせていただきました‼︎

どうだったかな(*^^*)?

まだ課題がたくさんだけど
もっとよくしていくぞ(`・ω・´)‼︎



---------『キラキラ☆master』----------


今回は絵しりとり\(^^)/


私はこれを書きました‼︎
rakugaki:01

分かりやすい(*゚艸゚*)♡


ゆうちゃん分かるよね(*^^*)?



ってことで明日はゆうちゃんの更新です‼︎


李砂との写真で
photo:02

ばいばーい(*´ ▽ `*)ノ