【I'S9オフィシャルブログ】阿貴 7.30 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

皆さんこんばんは( *・ω・)ノ
阿貴です!


今日7/30(水)は阿貴の更新日です☆

前回もコメント、いいね!ありがとうございます!!(*^^*)
ちゃんと毎回コメントもいいね!も見てます♪
楽しみなのです(  ω  )♡



さっきまで雨ざーざー振りで雷もめっちゃなってた…(´・ω・`)

皆でいるときとか誰かが一緒にいたりしたら全然大丈夫やしなんて事ないのに
お家に一人の時はちょっとだけ不安になりますね(;・ω・)

衝撃音は苦手です…(´・ω・`)



でも!今は晴れてるーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
よかったよかった(*´ω`*)




今からダンス稽古いってきます!!!!
8月13日のワンマンライブまでほんとに残り僅か!

出来ることを一つ一つ全力で精一杯頑張ります!!!!


初めて来てくれるかたにもずっと応援してくれてる方にも楽しんでいただけるようなライブとなっています!

します!!


是非きてください!


いや、…
絶対来てください!!!


I'S9 ワンマンライブ『私がアイドルになった日』
日時:2014年8月13日(水)17:00 OPEN/18:00 START
会場:福岡市民会館大ホール(福岡県福岡市中央区天神5丁目1番23号)
料金:S席<1F最前68席指定席>¥5000
   A席(1F自由席) 前売¥3000 当日¥3500
   B席(2F自由席) 前売¥2000 当日¥2500
   
出演:I'S9
予約:e+ 2月16日(日)10:00~発売開始(S席の販売はe+のみとなります)
   またはinfo@itr-entertainment.jpまで。(自由席のみ)
   本文に公演名、御名前、枚数、ご希望の座席(A席・B席)をご記入ください。
   I'S9ライブ会場でもお求めいただけます!(自由席に限り)

入場順
指定席S席→自由席(e+発券 整理番号順)→自由席(ITR発券チケット、取り置きチケット 整理番号順)→当日券


皆さんの力が必要です。
宜しくお願いします!




I’S9ワンマンLIVE「私がアイドルになった日」間もなく開催です。
心からお待ちしてます!


ーI’S9はまだ未熟な私達の10代をかけた「アイドル日記」


キミがいるからステージに立てることを知った。
ファンというかけがえのないキラキラを数えに行くことを知った。
LIVEがあるから毎日を今日も全力で頑張れた。


雨のち晴れのち虹のように絶対に輝きたくて、どんなmissionでもこのメンバーで乗り越えることができた。
でも楽だった事なんて一度もない。挫けそうになる時だってある。その時はお願い、ギュッとして。


そして私達からの宣戦布告
これが8月13日。
それからはGO-ZERO GO GOと言う名のバスに乗って日本全国を飛び回った。
そんな中、メンバーとの別れ。悔しい気持ちもあるけれど、さよならから始まる未来を信じ続けた。


そして今日私達は次なるステージへ羽ばたくんだ!





それでは今日も!
---------『キラキラ☆master』----------  

今週は自分が映画監督だったら作ってみたい映画!


んー…難しい笑

青春!って感じの学園映画とかもいいけど



動物映画が作ってみたいです!
昔から動物大好きでよく見るんですよ!


知ってるかな?


犬と私の10の約束

とか

子ぎつねヘレン

ってゆう映画なんですけど

可愛い動物が出てて
泣ける映画!


作りたいです!(*´艸`)



こんな感じかな♡





よしっ!笑

明日はみゆの更新です(*^^*)




ダンス頑張ってきます!!







あいさとの写真で♡





あき