【I’S9オフィシャルブログ】涼香*0712* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは(*゚艸゚*)♡

今日のオフィシャルブログ
担当は涼香です(((o(*゚▽゚*)o)))

2回目の名古屋でのLIVEでした‼︎

みなさん一緒に盛り上がってくだって
本当に楽しかったですヽ(*´Д`*)ノ


明日は福岡でのLIVE‼︎

久しぶりにビブレホールさんで
LIVEさせていただきます\(^^)/

楽しみにだなぁ(*˘╰╯˘*)♡

ぜひお時間がある方はお越しください(*^^*)



---------『キラキラ☆master』----------


今回は好きな香り‼︎


あんまり香りに敏感ではなく…
これといってあんまり(;・∀・)


強いて言うなら…
せっけんの香りとか‼︎
フローラルの香りとか‼︎

愛梨咲と一緒で強すぎるのは苦手です(;・∀・)


こんなことしか書くことがない(; ・`д・´)笑


…てことで。
今日はこの辺で\(^^)/

photo:01

明日はゆうちゃんの更新です(*^^*)♡


個人ブログも更新するので
お時間あったらぜひ見てください(^^)‼︎