【I'S9オフィシャルブログ】☆愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba





こんにちわ(*˙Ο˙*)‼︎

5月31日 どようび。♡
愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ♡

{580BFE6D-D6C6-4884-8A39-96B55AF343EF:01}




前回のコメント、いいね!
ありがとうございます\(°ω° )/♡
とっても嬉しいのです♫


きょうは5月最後の日!
最後の日のブログ担当だから
しっかり5月をしめなきゃ\( 'ω')/笑





ただいま大阪にいます\( Ö )/


久しぶりの大阪だから
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


このあとはライブがあります!!

会場はいっぱいにしたいです!
今からでも間に合います(*˙Ο˙*)
ぜひ来て下さい!!!

{9CE81E5E-8C67-4A3B-AF71-6FEF3D38AD86:01}







---------『キラキラ☆master』----------


今週は絵しりとりから
離れます(´-ω-`)

また絵しりとりするので
お楽しみに\( Ö )/


さーて今週は
みんなの行ってみたい国。


愛梨咲は海外いったことない(´・o・`)

だから行ってみたい国は
たぁくさんあるんです(´・o・`)


特には、、、
☆ハワイ
☆ラスベガス
☆アルプス

です(((o(*゚▽゚*)o)))


ハワイは海が綺麗すぎて
ゆうちゃんの大好きな色
エメラルドグリーン色をしていて
それを見たいのです\( Ö )/♫



ラスベガスは夜景が綺麗だし
愛梨咲は夜景がだいすきなので
行きたい行きたい♡♡(*ノ´O`*)ノ

それに街並みがにぎやかだし
歩いてみたいです☻ 



アルプスはハイジだからです!笑
あと社長がオススメって
言っていたので☆~(ゝ。∂)

緑いーっぱいの丘とかを
元気にスキップしたいのですドキドキ

その丘に寝転んで
青空を眺めたい(੭ु ›ω‹ )੭ु‼︎‼︎



とりあえず海外いきたい!

英語苦手で話したりできないと思うけど
話してみたい。笑

英語ペラペラになりたいなぁ。。。


いつかは海外で
ライブもしたい。。!!!




あしたは香菜子だおー♡♡(*ノ´O`*)ノ


コメントまってます\( 'ω')/♡


すーちゃんとの写真でばいばい☻ 
{07996D70-BF7A-46DD-AB08-16C4FCA9AC7F:01}



ありちゃん(。・_・。)ノ♡