【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 わわわっ(>_<) | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわっ♫

I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂ですっ♡


{8F52CF4B-AD3F-4AF0-A6AE-7F74341CBAC3:01}



いつも個人でのブログ、オフィシャルブログでのコメントありがとうございます(*^^*)
このオフィシャルブログではコメント返信出来ないけど、いつも何回も見てます♡
個人でのブログではコメント返信してるので、よかったら読んでね^ ^



ということで、遅くなっちゃいましたが
今日のオフィシャルブログ担当はりさでーす!!!!!!


今日はね、お仕事行って夕方からは
稽古でした‼‼

今日の稽古では、主にリズムをしたよ^ ^

自分が思ってた以上にリズムがばらばらで∑(゚Д゚)

早くなったりしちゃったりね(>_<)

でも、今日の稽古で気づくことが出来たけん、これは意識すればきっと大丈夫だから
これからもっともっと頑張ろうって思います!!!!!!



今週の土曜日は急遽、大阪遠征ということで、久しぶりに大阪行ってきます!!!!!!

大阪でのライブではI'S9はトリを務めさせていただきます!!!!!!

大阪でのライブでしかもトリ!!!!!!

会場全体を1つにして、そして皆さんと一緒に盛り上がっていけるように、
I'S9らしく、りさらしく、全力で笑顔で精一杯頑張ります!!!!!!

会場をI'S9ファンで埋めつくしたい!!!!!!

それくらいの気持ちでいます!!!!!!

是非、1人でも多くの方に来ていただきたいです!!!!!!


みんなで待っとーけん!!!!!!



「Love×One Meeting Vol.34+SEKIGAHARA IDOL WARS」
日時:5月31日(土) 16:00 OPEN/16:30 START
会場:大阪・日本橋Love Com劇場
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500
※女性&男子学生(学生証提示)¥1,000割引
※女子学生(学生証提示)¥1,500割引
出演:I'S9(福岡)/NEP She☆Stars(大阪)/森下華奈子(大阪)/ひよこ☆a-club(大阪)/Heart Beat(大阪)/PPチョッパーズ☆(大阪)他
予約:<a href="mailto:info@itr-entertainment.jp?subject=5月31日「SEKIGAHARA IDOL WARS」予約&amp;body=御名前、枚数をご記入ください">こちらをクリック</a>




そして!!!!!!
日曜日は東京遠征!!!!!!

1ヶ月振りだあああああ!!!!!!

1ヶ月振りの東京ではなんと‼‼‼
『真夏の約束』をやっちゃいます!!!!!!

今回はGALETTeさんとの2マンライブ!!!!!!

東京の方にも『真夏の約束』を見ていただけるなんて嬉しいっ‼♡

『真夏の約束』では『真夏の約束』ならではのコラボ企画などもやっちゃいます!!♡

今回はGALETTeさんとということで
GALETTeさんとI'S9コラボっちゃいます♡♡♡

GALETTeさんと一緒に楽しいライブに
盛り上げていきたいと思います!!!!!!

是非、たくさんの方に来ていただきたいです!!!!!!


一緒に最高の時間を過ごそうね♡♡♡


☆6/1 I'S9 × GALETTe「真夏の約束~episode5~」
福岡を拠点に全国で活動するがI’S9とGALETTeがツーマンライブを開催!!東京ではなかなか見れないツーマンライブが実現!!真夏の約束ならではのコラボイベントもあり!!ライブが存分に楽しめる6月1日の渋谷eggmanは要チェックです!!!たくさんのご来場お待ちしています!!!

日時:6月1日(日)
1部 16:30OPEN/17:00START
2部 20:00OPEN/20:45START
※2部の物販は開演前のみとなります。
会場:Shibuya eggman( 〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目6-8)
料金:
1部 前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 (別途1ドリンクオーダー)
2部 前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 (別途1ドリンクオーダー)
出演:I'S9,GALETTe
予約:<a href="mailto:info@itr-entertainment.jp?subject=6月1日「真夏の約束~episode5~」予約&amp;body=御名前、ご希望部、枚数をご記入ください">こちらをクリック</a>


たくさんの方が来てくれるの
待っとーけん♡





---------『キラキラ☆master』----------



長く続いております‼笑
絵しりとり^ ^

みんなの絵って面白い(笑)

りさの絵は絵心ないらしい(笑)

まあ、そんな絵わかるかな?♫

{4336E26F-6EB3-4B21-992D-A6A492CA8521:01}
これはわかるよね?笑


ということで、次のオフィシャルブログ担当はあきちゃです♡


ではでは、この辺で♫


そいぎー(^o^)/