【I'S9オフィシャルブログ】*裕梨* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba





みなさーん!

こんばんわっ((o(*˘ω˘*)o))



今日の更新はゆーりです☻



昨日は和歌山でのライブでした☆

初めての和歌山でのライブで、
そしてそして、
野外でのライブだったので、
テンションMAXのなかでのステージでした( *´꒳`*)੭⁾⁾

今回も、
私がアイドルになった日
だけ参加だったので、
少ししか楽しめなかったけど、
また、野外ライブがしたいと
思いましたぁー♡




˳̊✩˳॰̥ఇ  ༘०॰˳̊✩˳॰̥ఇ  ༘०॰˳̊✩˳॰̥ఇ  ༘०॰˳̊✩˳॰̥ఇ  ༘०



今日はいつもお世話になっている、
ITR号のお掃除をしました!

中も外もピカピカにしましたよ٩( ᐛ )و


ITR号ってわかりやすいですよねー!
見たことある人っているのかな?



{5C8FDD02-CFC3-4F01-9654-DC473BC7074C:01}


覚えやすいナンバーですよねー(笑)



探してみてくださいっ♪♪









さてさて、あのコーナーに行きましょうかね(  ‘ Ψ ’  )/







---------『キラキラ☆master』----------



すーちゃんの続き!!!

一瞬なんて読むのか考えたけど、
ひらめきました((o(*˘ω˘*)o))







{19A83B69-A0F6-4CBA-8B60-51ECA8D1E563:01}




あいさ!
わかるよね♪♪(笑)



でわでわ!
つぎの更新まで
さよーならー!ですね(笑)


あしたもチェックお願いします☆





{8DCF863F-92EF-44F7-B5AA-0C786008C080:01}



みゆと!!



おやすみなさーい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾