【I'S9オフィシャルブログ】*松下みゆ* | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ(*・~・*)



今日はみゆの日ですよー♡



回ってくるのすごく早く感じますね!!



とても嬉しいです\( *´•ω•`*)/



いつもコメントありがとうございます♡



このブログでは返信できませんが
全部見させていただいています♡



私最近中村理紗さんと
江野沢愛美ちゃんが大好きなんです



今まで可愛いと思ったことは
数えきれないほどあったのですが
初めて憧れの気持ちを頂いたのです



毎日のようにブログ見てます♡



洋服の好みが似ていて
すごく参考にしているのです(´。・o・。)♡



待ち受けにもしているのですよ♡



皆さんも見てみてくださいね\( *´•ω•`*)/



なんだか今日は女の子みたいな
おはなしになりましたが、
たまにはよいですよね(((o( ´。›ω‹。` )o)))



今度私服のせようかなぁー(´。・o・。)♡




---------『キラキラ☆master』----------



先週に引き続きえしりとりです♡



みゆはこれですよ\( *´•ω•`*)/



今回はねとてもとても
もう目が大変なことになってしまう
ほどのさくひんです(笑)


準備はいいですか?


3


2


1







ありたん下手くそでごめんね😣


皆さんはわかりましたかぁー?


でわでわ終わりますね♡


ばいばぁーい!!!!