【I'S9オフィシャルブログ あいさ 】 イメチェンっ♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba



こんにちわぁっ*\(๑• ₃ •๑)*
愛沙ですっドキドキ



今日は
久々のお休み日だったので
9時30分まで夢のなかでしたっ(*゚v゚*)




愛沙ねっっっ
最近イメチェンしようと
思ってるんですっ(●・v・○)ノ



なになにっ??


はいっ、
実はですね♬


愛沙ね


あんまり
白いお洋服が
似合わないって
言われるので


白いお洋服に
挑戦しよぉかなー(*゚ェ゚*)



って思ってますっラブラブ



この話をしたら
いっつも


「でもI'S9のとき
白い衣装着てるじゃんっ♡」

ってつっこまれます。



確かにそうですねっっっ♪




ということで



---------『キラキラ☆master』----------




絵しりとりも
2週目に突入ですねっ♡


じゃんっっっ(●・v・○)ノ






前回に続き
今回も手描きなのですっ╰(*´︶`*)╯


実は

絵を描くアプリが
分からないので
手描きなのですっ(*´°`*)音譜




この絵には
すぅーっごい
自信があるので


たぶん

リーダーのりさりさなら
分かるはずっっっ(ฅ'ω'ฅ)♪


ということで
短いですが
お休みなさいっ*\(๑• ₃ •๑)*さくらんぼ



言いわすれましたっっっあせる


明日はりさりさですっ♡



それでは
本当におやすみなさいっ╰(*´︶`*)╯