【I'S9 オフィシャルブログ】近藤李砂 始まりました‼どんたく‼ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわっ♫
 
I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂ですっ♡
 
 
たくさんのコメントいつもありがとうっ♡
コメント返信は出来ないけど、
1つ1つ読んでます♫
 
 
 
今日から博多どんたく始まりましたー!!!!!!
 
ということで、I'S9も去年に引き続き
今年も出演させていただきます!!!!!!
 
今日は1日目ということで
どんたくということで
気合い入ってました♡笑
 
いつもりさは気合い入ってるんだけどね‼
 
 
今日はぽんプラザホールさんで2部と3部に出演させていただいたんだけど
ほんとにたくさんの方が来てくださって
たくさん声出したり、乗ってくれたり
一緒に盛り上がってくださって
すっごくすっごく楽しかったです^ ^♡
 
 
来てくださった皆さん‼
 
事務所の社長さん‼
 
マネージャーさん‼
 
スタッフさん‼
 
共演者の皆さん‼
 
本当に本当にありがとうございました!!!!!!
 
 
社長さんからも今日のライブよかったって言っていただけたので、すごく嬉しかったなあ♡♡♡
 
 
 
でも‼
明日も明後日もまだまだ続くので
今日より明日!!!!!!
明日より明後日!!!!!!
って良くなっていけるように頑張ります!!!!!!
 
 
明日もたくさんの方に会えますように♡
 
 
☆5/4 I'S9、I'S3「どんたく演舞台」
今年のどんたく演舞台のスケジュールが決定致しました。
ぜひ応援に来て下さい!

「どんたく演舞台」
日時:5月4日(日)16:50~
場所:岩田屋三越どんたく演舞台
出演:I'S9

「どんたく演舞台」
日時:5月4日(日)17:50~
場所:天神ビブレ演舞台
出演:I'S3


☆5/3,4 I'S9「博多どんたくアイドル演武台2014」

「博多どんたくアイドル演武台2014」
日時:2014年5月3日(土)、5月4日(日)
場所:ぽんプラザホール(812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町8番3号)
時間:5月3日・4日共に(一部)11:00~(二部)14:15~(三部)17:30~
料金:当日販売のみ¥1,500(席に限りがございます、入場は先着順となります。)
出演:HR、I'S9、K-NEXT、MINGO×MINGO、Niimo、Soror、乙女の純情、サザンクロス、情熱ハーミット、はかたみにょん☆、パピマシェ
お問合せ:ITR entertainment株式会社092-718-7327
 
1部
11:00~Niimo
11:20~Soror
11:40~サザンクロス
12:00~パピマシェ
12:30~13:30物販
<2部>
14:15~情熱ハーミット
14:35~パピマシェ
14:55~Niimo
15:15~はかたみにょん☆
15:45~16:45物販
<3部>
17:30~HR
17:50~はかたみにょん☆
18:10~MINGO×MINGO
18:30~I'S9
19:00~20:00物販
 
 
たくさんの方が来てくれるの
待っとーけん^ ^♡
 
 
 
 
 
 
 
 
---------『キラキラ☆master』----------
 
 
 
今回はI'S9の楽曲紹介!!!!!!!!
 
りさは『キラキラ数えに行こう』を担当させていただきます‼
 
 
『キラキラ数えに行こう』はね、
I'S9の代表曲と言える曲で、
I'S9の2ndシングルですね^ ^
 
この曲はタイトルにも入ってるんだけど
ほんとキラキラした曲で、メンバーみんな大好きな曲なんです!!!!!!
 
ライブとかでするときも
ファンの方が口上言ってくれたり♡
 
この曲で初めてI'S9口上を作っていただきました!!!!!!
 
 
あと、この曲でたくさんの方に出会えたなあ♡♡♡
 
 
りさたちにとってほんとに思い出深い曲です!!!!!!
 
 
サビでは指指すとこがあるんだけど
キラキラ~♫って一緒にしてくれると嬉しいなあ♡♡♡
 
 
 
 
まあ、こんな感じですね^ ^笑
 
 
ということで佐賀着きましたー!!!!!!
 
人が多すぎた(>_<)
 
 
 
では、明日また会おうね♫
 
{BEAF0C50-43A1-4F58-83DA-B226292EFC94:01}




明日のオフィシャルブログ担当は
あきちゃです^ ^


りさの個人ブログもよかったら見てね♡

 


そいぎ(^o^)/