【I'S9オフィシャルブログ】みゆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわぁ♪(o・ω・)ノ))


今日はみゆの日ですよー󾬚


いつもコメントやいいね
ありがとうございます♪(/ω\*)


ひとつひとつ見させていただいています!


これからもよろしくお願いします󾬚



最近沢山遠征させていただいたり、
色んなところでライブを
させていただいたりたぁーくさんの片と
お話をしたり本当に充実しています󾬚


充実しているってこんなにも
実感したのは初めてです


それくらい充実しています!!!!


でも楽しいことばかりあるという
わけではなくて色々と悩んだり、
悔しい思いをしたりそういうことも
もちろんあります!!!


それをふくめて充実しています!!!!


今日はI'S9に入ったきっかけなどを
長くなるかもしれませんが書きますね!


私はもともと歌手になるのが夢で、
ずーっと歌ったりしていたのですが、
やっぱりこういう世界に早く入った方が
将来歌手になるためにはいいと思い
オーディションを受けました。


実は一次審査ままにいわずに
勝手にうけたのです(笑)


写真をとるときもまま寝てたから
シャッターのところをふさいで
撮って送りました!!!!!


そして二次審査の時にままに
言いました!!!!!!


前々から受けたいと言っていたので、
あまり驚かずにいいよと言ってくれました


そして見事に合格して、
顔合わせがありました。


本当に緊張しました。


私は本当に本当に人見知りで、
お話できるか不安でした


でもオーディションの時に隣だった
あいさとオーディションのときに
お話したことあったし顔合わせの時も
お隣だったのであいさとは
おしゃべりできました󾬚

なので少しだけ安心しましたよ!!!


実はメンバーに馴染むの
私が一番遅かったのです(´・ω・`)


ずーっと敬語ですーちゃんに
敬語で話したらみゆちゃん!って
言われて(笑)


今となってはとても
いい思いでのひとつです󾬚


この続きは次回の更新の時に
書きますねー♪(/ω\*)


でわでわ終わりますね󾬚


ばいばぁーい!!!!!