【I'S9 オフィシャルブログ 】近藤李砂 笑顔と元気♡ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわっ♫

I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂ですっ♡


たくさんのコメント本当にありがとうございます!!!!!!
オフィシャルブログではコメント返信出来ないけど、何回も読んでるけん♡♡♡




2回目の登場だよおおおおっ♫

ってことで、1回目に自己紹介をしなかったので、今回は自己紹介をしたいと思います(^^)



名前: 近藤李砂♡

ニックネーム: りさりさ♡
メンバーからはりさぴょんとか♡

年齢: 19歳♡

出身地: 佐賀県♡

誕生日: 10月12日♡


好きなアイドルさん: 渡辺美優紀さん♡小笠原茉由さん♡

好きな色: ビビットピンク


好きな食べ物: 甘い物♡ハンバーグ♡オムライス♡フルーツ♡




これくらいかな?♡

質問などなどあったら
いつでも受付けてます^ ^♡



好きなアイドルさんはほんとにたくさんいて、毎日アイドルさん見てるくらい♡

アイドルになる前は、ほんとにアイドルさん見て元気もらったり笑顔もらったりしてました‼

今でもそうです!!!!!!

今でも辛いこととか元気出ないときはいつもアイドルさんに元気もらってます!!!!!!

だからこそ、りさももっともっとたくさんの方に笑顔をお届けしたいなって思います(^^)




今までアイドルさんたくさん見てたんですけど、その中でも1番惹かれたのが
渡辺美優紀さんの笑顔に惹かれました♡

でも、前まではアイドルさん見ても『可愛いなあ♡』って思うのが先で、パフォーマンスの中身っていうか、深くは見てなかったけど、りさ自身がこのアイドルというお仕事をやらせていただいてからは、見る部分が変わって、まず表情とかパフォーマンスを見るようになりました!!!!!!

りさは、NMB48さんが大好きで
動画を見てるときに、小笠原茉由さんの表情がすごく好きで、そのときすごく魅入ってしまいました‼‼‼

だから、りさにとって渡辺美優紀さんと小笠原茉由さんは好きなアイドルさんでもあるんですけど、すごく憧れてるアイドルさんでもあり、いつも元気をもらってるアイドルさんなんです!!!!!!



すごく語っちゃいましたね(笑)

でも、ほんとにいつかは共演したいなって思ってます!!!!!!

憧れてるアイドルさんだからこそ
少しでも近づき、いつかは追い越したいなって。


簡単なことではないけど、
1つ1つ頑張っていきたい!!!!!!

自分の出来ること精一杯、
悔いの残らないように
もっともっと頑張っていきます!!!!!!






4月18日と25日には
ミュージックドラゴンでのサビなびで
I'S9の『お願い、ギュっとして』が紹介されます!!!!!!


これもね、ほんとに全国の皆さんに見ていただけるチャンスなので、
是非、たくさんの方に見ていただきたいです!!!!!!


そして、
4月10日発売号の「MARQUEE」に
I'S9が掲載されます!!!!!!

こちらも是非、たくさんたくさんチェックしていただけると嬉しいです!!!!!!

2ページで紹介されるみたいなので
よろしくお願いします!!!!!!





そして!
今週も東京遠征させていただきます!!!!!!

東京でもたくさんの方に会えるといいな♡

皆さんに会えるの楽しみしとるけん♡



「Tokyo Idol Gate 2014 vol.2」
公式サイト:http://idol-gate.jp/
I’S9は野外ステージでの出演となります。
・野外ステージ
一日通し■開場 10:00/開演11:00/終了17:45 ※雨天中止
会場:ディファ有明 (東京都江東区有明1-3-25)
【チケット】野外ステージ:¥1,500(税込)
チケットの購入はこちら
http://idol-gate.jp/tickets/index/7 

4/6(日)
「あるあるCity presents アイドル予備校vol.3」
日時:2014年4月6日(日曜日)
   一部/11:30 OPEN/12:00 START  二部/15:30 OPEN/16:00 START
場所:Mt.RAINIER HALL 渋谷PLEASURE PLEASURE
料金:前売¥3000 当日¥3500(別途1ドリンクオーダー500円)
出演:I’S9、GALETTe、TOKYO TORiTSU これで委員会(e-Street TOKYO)、PPP!PiXiON
予約:
ローソンチケット Lコード:72811(3月1日10:00発売開始)
チケットぴあ  Pコード:226-508(3月5日10:00発売開始)



1つ1つのライブも全力で笑顔で精一杯頑張ります!!!!!!


是非是非、会いに来てね♡♡♡


待っとーけん♫


ではでは、長くなってしまいましたが
この辺で♫

明日は撮影頑張ってきます!!!!!!


是非、りさのブログも見てね♡


{0E8A21BC-7039-442C-AD14-8F4F85C7139F:01}


明日はあきちゃの担当です♡


そいぎー♡