【I'S9オフィシャルブログ】☆愛梨咲たいむ(。・_・。)ノ☆ | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba




こんにちわ((o(。・ω・。)o))    




27日木曜日!
愛梨咲たいむの日です(。・_・。)ノ♡



前回の ”初ぶろぐ” のコメント、本当にありがとうございました!!!

ぜーんぶ読みました(。・ω・。)♫

いいね!もちぇっくしてますよ✧*。
ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)



最近は暑かったり寒かったり
よくわからないですね(´。・ω・。`)笑


でも桜の開花のニュースとか聞くと
春がやってきたんだあって
思います((o(。・ω・。)o))♫


春は1番過ごしやすい感じが
します(((o(*゚▽゚*)o)))


愛梨咲のすきな季節、、、


春もお花たくさんで綺麗だし
夏も海とかスイカとかあるし
秋は愛梨咲の誕生日の季節だし
冬は大好きなクリスマスがあるし、、


むずかしい(  ›_‹  )


みんなはすきな季節ありますか??



愛梨咲のおうちの近くは
桜が咲いてるんですよーっ(ノ*´ `)ノ♡


だいすきなピンク色(。・_・。)ノ♡

すごくきれいです。




でも1番すきなお花は
ひまわり(੭ु ›ω‹ )੭ु♡


小さいころに行った
ひまわり畑の景色が
わすれられないんです。

またいけたらいいな(ノ。・ω・。)ノ☆


薔薇と桜もすき(੭ु ›ω‹ )੭ु♡




はやく桜がいーっぱい
咲きほこるといいな(。・ω・。)ノ♡






今日からI'S9は東京に
いってきます(੭ु ›ω‹ )੭ु‼︎‼︎


東京でライブができて
本当に嬉しいです(ノ*´ `)ノ♡

たくさんのかたに
会えるといいな((o(。・ω・。)o))


金曜日。

「アイドル甲子園FESTIVAL~開催直前スペシャルライブ!!~」 supported by 生メール
日時:3月28日(金)
15:30OPEN/15:45 START
会場:マウントレーニアホール渋谷



土曜日。

「アイドル甲子園FESTIVAL」
日時:3月29日 
10:15 OPEN/10:45START
会場:STUDIO COAST
料金:前売¥4500 当日¥5000(別途1ドリンクオーダー)


宜しくお願いします!!!




でゎでゎ(。・ω・。)ノ♡


コメントまってます\( 'ω')/♡

{67DB8F36-4FC2-452E-B00C-DA71CB9D6BA9:01}




あしたは香菜子だおー(*˙Ο˙*)‼︎