【I'S9 オフィシャルブログ 近藤李砂 初更新♡3.24】 | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんわっ♫

I'S9の佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂ですっ♡



I'S9オフィシャルブログ初更新っ♫

ということで、
金曜日から昨日まで関西遠征!!!!!!

そして、今日はタワーレコード福岡店さんでインストアライブさせていただきましたー!!!!!!


ほんとに4日間たくさんの方に会えて
お話ししたり、チェキ撮ったり
ほんとに楽しくて、幸せな4日間でした♡

この遠征はきっと次に8月13日のワンマンライブに繋がる遠征になったんじゃないかな?って思います!!!!!!

いや、そうなってないといけないです!!!!!!

今、I'S9は8月13日の福岡市民会館でのワンマンライブに向けて、ここに向かって頑張っています。

まだまだだけど、こういう遠征などで
I'S9のこと知っていただいて、
ほんとにたくさんのチャンスをいただいてるから、それを掴めるか掴めないかは
自分たち次第だから!!!!!!

だから、もっとライブとかも1つ1つ大切に、1つのライブに全て全力で笑顔で精一杯頑張っていかなきゃいけないと改めて思いました!!!!!!


このブログもたくさんの方に見ていただけてると思うし、だから1つ1つ気持ちを込めて、ブログ更新していきたいし、I'S9見たいって、応援したいって思ってもらえるように、これからも頑張っていきます!!!!!!


今週は東京遠征なんですけど、
26日にあるあるcityさんでフリーライブをさせていただきます!!!!!!


平日ってこともあるから
お仕事の方は厳しいかな?(;_;)

でも、ほんとにたくさんの方に
来ていただきたいです!!!!!!

春休みでお休みの方など
このライブは観覧無料なので
是非、会いに来ていただきたいです!!!!!!



☆3/26 I'S9「IDOL OPEN STAGE vol.3」
「IDOL OPEN STAGE vol.3」
日時:3月26日(水)18:00
会場:あるあるCity 1F 特設ステージ
出演:パピマシェ、I'S9

観覧無料!



みんなで待っとーけん♫


では、明日はりさもお仕事なので
皆さん、一緒に頑張ろうね♡♡♡




りさのブログも是非チェックしてください♡

{28C5D840-654B-490D-AB04-F27F870D0921:01}



次の更新はあきちゃですっ♫

そいぎー(^o^)/♡