お疲れ様です、isです!
あと一踏ん張りの木曜日ですね〜
今日は問題なく進んでいた案件が、予定通りできなくなり対応に追われ、3方向へ電話をかけまくるというアクシデントが発生しました、、
実際には契約前だったので大きい問題ではないのですが、お客様への説明が難しかった🥲
他案件の書類の郵送準備とか申込手続きとかなんでこんな効率悪くやってるんだろうって思いつつ、今日も請求書のデータはあって上司の印鑑もらっておけば良かったのに、印刷もせず保存したままにして仕事溜めてた。
過去の自分におい!ってなった😩
先回りした行動でこれからの自分を楽させてあげようって考えてるのに目先に囚われすぎてる、、
みなさんどうやって仕事回してますか?
アドバイスください🙏
PS
先日上司にランチ連れて行っていただいき、トンカツ食べました!
めちゃくちゃ美味しくてまた食べたい🤤
