暇?★ミイの言葉を唄にのせて | ishの映画感想&おすすめ洋楽&作曲メモ

ishの映画感想&おすすめ洋楽&作曲メモ

・映画の感想
・おすすめ洋楽の紹介
・オリジナル曲のアイデア等

2年ぶりに曲を作った。
唄もギターも2年ぶり。

作ろうと思ってた「ティーティーウーの唄」は苦戦中。
今回はリトルミイのお言葉です。



ミイ「ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。」

http://texas.sakura.ne.jp/m/20141025.mp3

「暇?」 詞:ミイ&ish  唄:ish

ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。
今、それだけがある。 未来も過去も曖昧なもの。

春は花を見て、
夏は太陽を浴びて、
秋は落ち葉を踏んで、
冬は静かに春を待つの。

やることがないんじゃないわ。
やることをわかってないのよ

『オリジナル曲一覧』
http://ameblo.jp/is69x/themeentrylist-10045049294.html