ここ最近ずっと雨なシリコンバレー。


そして、息子も風邪なのか、腸炎なのか、何かの感染症なのか、うんちが下痢で緑😱


咳も鼻水も酷いので、あぁ移りたく無いって思いながら過ごしている。


娘は下痢とかではないけど、鼻水が酷い。



子供達は最近良く風邪を引くけど、私はなぜか移らず、免疫力強すぎるのか…




花粉症は酷いくらい。





今日で妊娠32週2日だけど、後1ヶ月少しで出産。


息子は、やっとプリスクールへ行く事に決まったので、というかアプライして一年くらいかかったよ😭


やっと行ってくれるけど、幼稚園に行くと風邪引きまくると聞いたので、出産前にプリスクール行かすのどうなのかなって思う部分あるけど、やっと入れるので入れたい気持ちしかない😣




4月は忙しくなりそうな予感。






前置き長くなったけど、検診はというと、血圧は103/65とAspirin飲んでるので、落ち着いた感じ。

体重は…138.8lbで62.9kg😂😂😂😂


やばい。


今までで一番太ってる。


身長は165cmで、既にプラス11kg😂😂😂


まだ出産間近でないのにヤバい😭


ストレスで暴飲暴食してる感じあるので、マジでこれはヤバい😭


顔まん丸やもん😭



担当ナースきて、速攻体重の事聞いた。


🤰私:体重増えすぎか?
👩‍⚕️:標準より少しはみ出てるくらいなので、大丈夫よ!あまり体重気にしなくても大丈夫👌


🤰:オリモノが出てて匂いが魚っぽいので、なんかのバクテリア感染してないか心配。
👩‍⚕️:一応念のため検査しておきましょう。
下半身を綿棒みたいなんでクリクリして、すぐに検査結果出て、特に何もバクテリア感染してないので、大丈夫よ!体調の変化で匂いがする時もあるかもだけど、パンツを良く変えて清潔にしておいてね。

🤰:腰が割れそうなくらい痛い。
👩‍⚕️:セラピーあるけど受ける?ストレッチとかだけど…
🤰:それならいつも家でやってるので、時間もないので、大丈夫です。

質問したのそれくらいかな。



心音も147と大丈夫そう!



早く産みたい😭😭😭


身体が悲鳴をあげてる。

やっぱり若くして産んだほうが良いなって本当に思う😭




それでは