ここシリコンバレー、最近曇り空か雨で心がドヨーンとする。

バンクーバーに住んでいた時は、レインクーバーと言われるくらい雨が多かったけど、それに比べたらカリフォルニアは、雨が必要だから、雨は降らないといけないけども、なんか気持ちが沈むよね😞


そして、雨が多いから家の中にカビが繁殖する。


多分我が家、古いし、壁が本当の壁では無いみたいなので、カビが生えやすい😵‍💫


おもちゃにまでカビが繁殖するので、これ洗ったりしても、また繁殖するし、どうしたら良いのかな😓






今日は日曜日。

なかなかKaiserに行く時間が無いので、行かせてもらう事に。

グルコーステストといくつかの血液検査をする。


Labが閉まるの16:00とかで、私は14:50に来て、ギリギリだったみたい。

これ3回目だけど、甘いスポーツドリンクの微炭酸みたいなんを飲む。

苦手な人多いけど、私は結構この味が好き。

喉乾いてたし、ごくごく一気に飲んだよ🤣



飲んだ後、1時間後に血液検査をして、糖尿病かどうか検査するけど、お昼もあまり食べず、お菓子も食べず、グルコースしてるので、これで糖尿病やったらびっくりやわ。



この前の血液検査で糖尿病に近い値だったので、気をつけないとだけど、この妊娠中は甘い物が欲して、どうしたもんか。


体重も増えてきて、あまり食べてなくても空気吸ってるだけで体重増えてる気がする。





とりあえず、糖尿病だけはなりたく無いな😭


高血圧で糖尿病とか最悪やからね😓






そろそろ、第三子の名前も考えないといけないのだけど、男の子の名前、全く思いつかない。


私達の子供達はめっちゃ日本名なので、第三子も日本名になると思う。

英語読みも簡単で漢字の意味も良いのが見つからない😭



一番最初のプレゼントが名前なので、真剣に考えないといけないのにね。


ベビーは、毎日すごく動いてお腹が痛い😓
こんな蹴りをかます感じだったかな💦

ポコポコしまくってる。


そして、娘にまだ授乳してて、来月2歳になるので、そろそろ終えたいけど、おっぱい無いと寝れないので、これ本当困った😭


わさび作戦して本当にやめてくれるのか。


第三子に与えたいので、もうやめさせたい。


これも悩むところ😕






それでは。