週末は、めっちゃ忙しく過ごしておりました…ゲローゲローゲロー


もうね、荷物を運ぶのに今の家と新しい家を80往復くらいしたのかなぁ…ゲロー


家が向かい側なので近いが、行ったり来たり往復は体がしんどいショボーン


重い物も持っているのでえーん


とにかく毎日立ったまま作業してるので、足がパンパンゲッソリ



引っ越しって本当に大変。


こんなにも荷物あるんかぁ…って。


減るものもあれば、増えるもの買うものがいっぱい。

断捨離とかもしないといけないけど、そんなのしてられないくらい荷物が床に溢れているし汚いし、とにかく片付けるのに忙しい滝汗



家具を組み立てるのも私が時間あるので、組み立てたり、キッチンのキャビネットも汚いので、ピカピカにしたつもりだけど剥がれていたりして、ちゃんとは綺麗にできないもどかしさがあったり…あまり上手く行かない事があったりするけど、でも、そんな事言ってられない!



決して潔癖症ではないけど、最初に綺麗にしておかないと気持ち悪いので。


でもね、自分のキッチンが持てるのは最高!!ラブ


早速、今夜ご飯を作ってみた!



引っ越しした場所のお家の方がキッチンが綺麗で広々としている口笛




あああ、もう最高!!ラブ



早く、ベッドを移して新しいお家で寝たい!えーんけど、フレームは移したけど、ベッドのマットをどうやって運べばいいのかぁ…そこが問題。


そして、キッチンのテーブルを早く込み立てたいけど、オイル塗って色を変えているので、まだ組み立てられそうにない。


そして、couchがikeaから届くので、それも組み立てないといけない…


早くcouchでゴロンとしたい!チュー




引っ越し出来て、とっても幸せです!えーん


あと数日、旦那の家で寝ないといけないがショボーン


頑張れ私!




引っ越しの際、義父と義母が手伝うね!と言いながら、全く手伝ってくれなくて…ショボーン


期待はしてなかったけど、義母なんでいつものようにゲームしてて、私が重い物持っててもスルー。




でもね、もう良いの!照れ



引っ越しして、彼らと極力関わらないようにするので!口笛


庭の水やりの為、家には行かないと行けないけど、それ以外はもう関わりません!ニヤリ





それでは。