ここ6日、義父の顔を見ていないショボーン

というのも風邪を引いてるので、義父の親(旦那のおじいちゃん、おばあちゃん)の家に滞在している。


その間、義母は、「早く治って家に帰ってきてーーー!えーん」なんて電話で義父と話していた。



が、ここ4日くらい、義母が急に風邪をひいて、もの凄い咳!!チーン


死ぬんじゃないか?ってくらい夜中もずっと咳してて、私達の部屋の横がお手洗いなので、そこをハイジャックして、大きな声で咳してるもんやから、私、全く寝れない…。


トイレ行きたくても義母がいるし、その後、使いたくても、義母の異臭が凄くて…えーん

多分、義母は、なにかに感染しているからか、体臭が酷くて(義母は1ヶ月以上シャワーを浴びない)、とにかく、臭いで吐きそうになるくらい義母から異臭がする。


多分、おりもの(お食事中読まれていたらすみません。)の異臭と言うか、もう魚の死んだ臭いや人の死体のような臭がする…



でも義母が私に水持ってきて!と頼んできたり、薬取ってとか言ってくるけど、正直、今、私、風邪移ったら薬飲めないのよ!真顔


不妊治療してて、人工授精したばっかなので、あんたにかまってられへんし、近寄りたくもない。って凄く彼女に言いたかったけど、いろいろ私に指図するから、もう、勘弁してほしいえーん


旦那がいたら旦那がやってくれるけど、義母に近寄る度に、異臭がするし、本人目の前で、「オェッ」ってなるのを我慢してる私…。



旦那に、私の訴えを言っても風引いてるねんからお風呂入れ!なんて言えないし、我慢するしかないと。でも凄いファブリーズを義母が通った所にかけまくる旦那。


ストレスで、今回も絶対に妊娠なんて出来ないと思う。


心穏やかに過ごしたかったのに、絶対に無理。


風邪移らないかと言う、ドキドキもあるし、家に居たくないけど雨で出かけられないし。


義父が、明日家に来るみたいだけど…


来るの遅いねん!ムキー





こんなに愚痴を言っているが、私達が家を出ればいい話しなんだけどね。



ベイエリア。家賃代でお金が持っていかれる辛さ。





なんだかなぁ…




モヤモヤする。




それでは。