昨日、熱あったけど、バイト行ったChokiです。
13時からバイトがスタート。
13時から16時までオンラインでテストなり読む物があったりと、いろいろ面倒くさい作業があった。


アルコールのテストがあって、これを読んでからテスト受けてと言われ…






しっかり読んで、1つしかミス出来ないので1回目落ちましたw笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結構引っ掛けあるし、答えの選択1つだけじゃないねんもーーーん!


2回目で、無事受かりました。




よかった。


風邪のせいでしんどくて、読んでも全然頭に入ってこない。


風邪薬も飲めない。


不妊治療中なので…。




仕事は夕方から始めた。

キャッシャー(レジ)も少し練習した。どうやってレジを打つのか。実際のお客様の買ったもので練習。

結構上手くできた。



で、私配属されたのが、Pizza Hut!


まさかのPizza Hut。笑



ぞうせ、food assistantするならスタバが良かった。

黒人の女性1人で仕事してて…はじめの印象めっちゃ怖そうw

でもね、いっぱい話しているうちに、すっごく優しくて、要領少しわかって手伝ってあげたら、すごい上手だわ〜その調子で頑張って!あなたよく働いてくれるから助かるわ〜って。何度もめっちゃ褒めてくれる!笑い泣き私が子供やと思ってるのかな。



ここにきてまでも、アメリカ人の褒めの法則がすごい!笑い泣き笑い泣き


とにかくめっちゃ褒めてくれるwww



私、黒人さんとお話するの初めてで、少し緊張したけど、おばさんだからか、ちょっとつかめない性格だけど、良い人が同僚で良かった。


Targetで働いてる人は優しい人が多い。

つたない私の英語でもみんな丁寧に教えてくれる。とってもありがたい。


21時頃、機械などを洗う危険な液体とかの説明のを読んでおいた方がいいから事務所へ行って確認しておきましょう。っておばさんに言われ、私はバイト終わってからずっと読んでた。



でもね、よーーーーーく考えたら、私、不妊治療中やん!!


ケミカルの液体を扱うの難しい気がする。


そして、いずれ、私一人でPizza Hutの作業せなアカンから、重い荷物など運んだりせなアカンくて、もし妊娠したとしても、タイミング的に12月でこの作業するの難しい気がする。


どうしようかなぁ…。


旦那が夜帰ってきて、その説明したら、「いや、それは絶対アカンやろ!!
なんでそんな仕事に就いてるや!はじめにこういう仕事をするって聞かされてなかったのか?」とご立腹。ムキームキームキー


でも実際、Targetで自分のポジションの事、何も聞かされてなくて、重いもの持ったりするし、食器洗うのにケミカルも扱うのも聞いていない。


なので、人手が必要なポジションは重い物を持たされるし、立ちっぱなしやし…この時期に働くべきでは無かった。


今日も全く食欲なし。風邪やし…。





旦那が一緒にTarget言って説明してあげる!って言うけど、私、旦那の子供みたいやなぁ。


とりあえず、まだ、どうなるかわからないけど、辞めるかもしれないけど、Target行ってきます。

サンクスギビング前にまたニート。笑



それでは。