朝、ちょいと早めに7時頃起床した旦那は、起きて直ぐにThis is halloweenの曲をガンガンに流して、私はまだ眠かったのだけど、一気に目が冷めたChokiです。チーン


こんばんはニコニコ





こちらがロックなHalloween Song!
https://youtu.be/jU6iP0WLsU8

Marilyn Manson's versionのだけど、これ朝から大音量ならめっちゃ目覚めるガーン


ハロウィン🎃って感じがしない今日。


いつも22時以降に帰ってくる旦那さんだけど、今日は少し早く帰ってくると言っていた。

ほんとかしら〜?



子供達のハロウィンのコスチューム見るの楽しみだなラブ

普通は、家の玄関のライトが灯ってないと子供達がお菓子貰いに来ないらしい。

我が家はライトがつけっぱなしでいた。

で、お隣のおじさんの家に子供が来たっぽくて、うちにも子供が来てドアをノックしてた。子供がお菓子くれ〜って聞こえていたので私は窓から覗いたら…義母は、部屋の明かりを速攻消して、子供達に何も言わず、子供達も、なんだよ〜お菓子くれないなら電気消しとけよ!って言ってた。。。



そこまでするか〜ガーン


てか、昨日、大量のキャンディーを義父が買ってきてて、妻にいっぱいあげていた。(喫煙する為にキャンディーを大量に買う義父)そして、子供が来たらあげられるね〜って妻に言うていた。



こんなにあるんやから、


あげたらいいやん!プンプン


めっちゃ大量にあるやん。。。


食べ切られへんがな。



子供達もドアノックして、せっかく来たのにドアをロックして電気消すとか…


私が代わりに何か子供にあげたかった。泣





義母は昔、保育士をしていた。


子供が好きなはず。(子供と関わった所一度も見たことない。てか外に出たところ一度も見たことがないが…)


なのに、こんな事するなんて…少しショックだった。



旦那も、帰り遅くなる…って連絡があって、一緒にハロウィンのイルミネーションの家見に行こう!って約束してたのに…ショボーン



家に居ても腹立つから、一人でハロウィン徘徊えー


自転車で家の周りと少し遠くへ。


道端で見かける子供達がめっちゃ可愛いラブラブラブラブ


色んなコスチュームがあって、こんなにも可愛い服があるなんて…ラブラブ


黒ずくめの変なおばさんが自転車止めてイルミネーションと子供を見てるっていうね…笑



完全に怪しい人だ。デレデレデレデレ






今年は、この2つ家が私の中で一番豪華なイルミネーションやった!!ラブラブラブ


みんなお菓子貰ってて…黒ずくめの自転車おばさんもお菓子ほしかったなぁ…怪しいからかくれなかったけどちゅーまっ、それは良いとして。



ジムへ行っても、お菓子あって、結構の人が鍛える為に〜とかダイエットしたいから〜とかでジムへ来てるのに、めっちゃみんな帰り際にお菓子取って帰っててビックリしたw


私も負けじと貰いましたわちゅー


ありがとうおねがい



そんなこんなで、一人で夜に徘徊して自転車おばさんとなり、子供とイルミネーションを見る変人化した私は、楽しくハロウィンを過ごせたのでした。(多分。笑)




皆さんも楽しい1日だったかな?

ハッピーハロウィン🎃

それでは、おやすみなさい。ウインク