最近まで勉強をしていてなかなか更新出来ませんでしたが、完徹5日でようやくなんとかなった若武です(*^o^*)

今書いている小説がですね…全然進んでいなくて、この間ちょっと書いたぐらいなんですよ…。

物語自体は結構進んでてー

今『第4章 漆黒の闇音』というところまでなんですよ。

この物語は、4人の視点から描かれた【ホラー&ミステリー】です!

1章ごとにタイトルがついてて、時間の経過を合わせるのが結構難しいですよ…(;_;)

第1章は『悪夢と恐怖の始まり』
第2章は『孤独と思い出』
第3章は『慚愧と決意』
となっている。

そして第4章からは大きな動きがあります。真実に近づけていきますよー(-^〇^-)

ってなわけで頑張ります。でわ( ̄∀ ̄)