5月3日 ひたち海浜公園の「ネモフィラ」目当てで行ってきましたが・・・

いつも止めてる駐車場入り口の交差点に柵が建てられ右折禁止で遠回りのUターン・・・

しかし、駐車場満車で入り口閉鎖・・・

仕方なく、誘導通りにルートを進むが大渋滞・・・かなりの遠回りルート

結局、海浜公園入り口付近にAM8:00に到着するも駐車場に入れたのはAM11:10と

すでに疲れてしまいました・・・(´・ω・`)

でもまぁ~楽しめましたよ! 帰宅後、2時間仮眠してしまいましたけど・・・(笑)

では、写真集お楽しみくださいませ!

 

今回、ソフトフォーカスでも撮影してみましたよ(^-^;

しかし、人が多かった…