ご無沙汰のブログ更新です(^_^;

本日、帝国劇場で開演中の大人気ミュージカル
「SHOCK」を観劇してきました!

{38E95F45-8ADC-4132-9732-9A87FD80C83E}

{02DF12BD-86F9-4897-8DC7-DEE1E38FEB0A}


実は、ここまで本格的なミュージカルは初めてでして…感動の嵐でした٩(ˊᗜˋ*)و

{95E4E8D2-10A7-423A-9D1A-8E67D0C1F311}


ジャニーズと言えば…ワイヤーアクション!
光一君が何度も空飛んでましたわ!
車までもが…(笑)

歌とダンスはもちろんのこと!殺陣のシーンも迫力あったし、階段落ちも見事でした!和太鼓もカッコよかった( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

まぁ〜主役なので注目して見ましたが…

気になる子が出演してましたので、そちらも大注目しながら楽しみました!
その子名前は、速見里菜ちゃん(^o^)/
アンサンブルってのかな?分かりやすく言うと…バックダンサーって表現で合ってるか分かりませんが、主役を引き立たせたり、一体感を持たせたり…大事な役どころ!

ダンスもキレッキレだし、動きもスムーズで良かったと思う。それに、楽しんでやってたから楽しさも伝わりました。

そんな、里菜ちゃんとは終演後に楽屋口内で面会もしました!感想など少しだけお話して…写真もパシャリ!
{5B163EDD-CF30-4B4F-BCAB-82BACF2B3AE9}


バレンタインプレゼントも頂きました(◍•◡•◍)♡♬

{C4519B0A-DEF5-48C4-9253-C0C427618EDB}


そんな、りなちはロングラン公演で、東京では3月いっぱい、その後、ブランクが有るけど…9月に大阪公演、10月に福岡公演も有るそうなのでしばらく会えなくなるのかな?

{A2D74BFD-2647-4110-BEE0-63BCC6C57758}


長い公演なので、最後まで怪我のないように体調にも気をつけて頑張って欲しいです!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
もちろん!応援してるから!