10月1日 神楽坂で開催された、ライブに行ってきました!

 

今回もすごく楽しいライブでしたが・・・

残念なお知らせが・・・(/ω\)

 

私の推しである、青担当(副会長)のりみぽんと、三丁目町内会会長れなさんが、今年いっぱいで卒業発表しました!(T_T)

会長は、ライブが有るごとにお誘いの連絡をくれて、きめ細かな作業もいつも丁寧で感心してました・・・りみぽんは、ホント!天然女子で、助けてあげないと…と、思わせてしまう子でした。

 

そんな感じですが・・・写真をど~~ぞ!

しかし・・・

4人のユニットで2人が卒業な訳で・・・

書記(赤担当)のからんが会長? 格上げ?
会計の(緑担当)みいなが副会長かな?←あくまで予想!

 

今回、初めてTシャツも買いました!そして・・・からんからキットカットのワイロ・・・(笑)

そして・・・れなさんから、りみぽんへのメッセージ!

 

そして・・・ライブには元緑担当のひかるちゃんも来てましたよ\(^o^)/

なぜか、たい焼きを持ってポーズ!(笑)

次回のライブは・・・卒業ライブかな?辛い…

 

を取り直して・・・おまけのコーナー\(^o^)/

神楽坂に行く前に秋葉原に行きまして、ワークライトとUSBハブ(個別ON・OFFスイッチ付き)

更に!御徒町にて、定価12,800円のアシックスジャージ上下を1,000円でゲット!

ジャージはパジャマにします(^_-)-☆