東京北区王子にあります音無親水公園に行ってきたよ!

ぶっちゃけ、飛鳥山の麓です(笑)

 

こんな場所は涼しくて好きです!水の流れに癒やされます。

(*^^*)

川の中に遊歩道もあり座れる場所なんかも有ります。読書してる方やうたた寝してる方など皆さん楽しんでるようでした。近くに交通量の多い道路も有りますが意外と静かです。

では、写真をどうぞ!

まずは・・・王子駅から歩いて行くと見えてくるのが水車と木製の橋!

思った以上に立派な橋です!この橋の目の前は飛鳥山です。

到着直後は水が流れていませんでした。時間帯で変わるのかな?

しばらく歩いてると水が流れてきました!(*^^*)

正面の壁の向こうは石神井川です。

苔は見てるだけで涼しい感じがしますね!

いよいよ出口です!これが最後の写真です(^O^)/

おわり