池袋シアターYESで行われた「ことのはBOX」ワンマンライブに行ってきました!

 

ライブ終了後の物販にて写真を撮りました(^O^)/

まず・・・ひなみん♡

次は・・・かーにゃ

そして・・・みっひー

それから・・・はるち

そんでもって・・・うーちゃん

さらに・・・りなちゃん

最後は・・・はるちゃん

そして・・・ことのはのボス!D様

そして、ほんとうに最後!

LIVEを観に来ていた、ゆなちゃんとおりおり

Liveに出るそうなので、お時間の有る方は是非!

 

 ●上原綾華presents『Fantasmiiing!vol,14』

 

 9月25日 open 15:45 / start 16:00 (予定)

 @恵比寿aim

  2500+1D

  里菜・結夏・里緒出演は20時頃の予定です

 

  ご予約は、ラインやメールに直接またはツイッターやブログのメッセージなどにご連絡お願いします。

一応、宣伝しといた(笑)

 

<おまけ>

写真撮ってたら、ひなみんとはるちに気付かれた!

 

そして、CDにサインしてもらいましたが・・・

ジャケットの裏のスペースに7人分は厳しくて・・・

仕方なく、6人分で(ToT)

なんて・・・

もう1人分はこちら!ど~~ん!!!

うーちゃんのサインが大きく入ってます\(^o^)/

 

※ 修正版 画像の一部分にモザイク処理させて頂きました。

何か問題有りましたらTwitterのDMでお知らせください!