゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚ -81ページ目
はあ~ィ☆
今日ゎはっぴぃばあすでぃ☆
です♪
たあくさンの囚に
おめでとウ!!!
ッて言われま∪たあ☆
ウチゎ幸せ者ですなあ(/∀\*)
みンなほンとウにぁリがとウ☆
みンな大好き~♪
特に④組☆
ぃぃ囚たちばかリゃ∪☆
まぢ④組で良かった☆
まあ.誕生日にぁの画像ゎ見たくなかッたけど…
まあょかたぃね☆
④組さぃこ━♪ゃ∪☆
バースデーメゥもぁリがとウね☆
愛∪てます[熱](^_-)-☆
お━わ━リ[祝☆16歳]
腹痛てぇ~ょォ………
J痛ですな………
ぱなぃ………
∪かも汽車だ∪………
NOW…………
まぢき⊃ィッす………
だけどもだッけッど♪
明日ゎわたく∪が
16歳になる
一年で1番大切な日です☆
HAPPY BIRTHDAY
とぅ~~み~~♪☆
みンなテストも大事だけど!
ちゃンと祝ってね!!!!!!!!!!
12時にメゥくれた囚ゎ
もゥ完璧☆♪
明日ゎいつもょリ
テンソン高め☆で
がば∪ョィ☆♪
お━わ━り[おめでとう][ありがとう]
今.ゃッと汽車に乗リまンた☆
今まで.光未と学校でお勉強♪
家に帰ったら.絶対勉強せンからね~
頑張ッた☆♪
光未ちン☆
以外に樂∪かッたね☆♪
はあい♪
今日ゎウチのクラスの∪ほ殿に
爆笑させられまンた☆
アクアタイムズの………
『蚊』☆
違うよ(:_;)
『虹』だよ☆
まあぢ聞いたとき
爆笑だッたからあ~♪
明日ゎ3限目で終わるけど☆
お弁当もッて行く~♪
惡いね!マミー(∀メ)
ほぃぢあ終わろうかね+゜
あ!!
ちえピーマン☆
ぁの囚からペタきたょ∀♪
まあぢ爆笑☆
お━わ━リ[ポッポー]

