゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚ -81ページ目

S2MYばーすでぃS2

DVC00062.jpg
はあ~ィ☆


今日ゎはっぴぃばあすでぃ☆


です♪






たあくさンの囚に

おめでとウ!!!


ッて言われま∪たあ☆




ウチゎ幸せ者ですなあ(/∀\*)





みンなほンとウにぁリがとウ☆



みンな大好き~♪





特に④組☆



ぃぃ囚たちばかリゃ∪☆



まぢ④組で良かった☆



まあ.誕生日にぁの画像ゎ見たくなかッたけど…


まあょかたぃね☆






④組さぃこ━♪ゃ∪☆








バースデーメゥもぁリがとウね☆




愛∪てます[熱](^_-)-☆







お━わ━リ[祝☆16歳]

S2痛いンぢあ〜!!!S2

ba7f9fa5284fd4f3a8819dd70c3d185f.gif
腹痛てぇ~ょォ………




J痛ですな………





ぱなぃ………





∪かも汽車だ∪………


NOW…………





まぢき⊃ィッす………

























だけどもだッけッど♪



明日ゎわたく∪が



16歳になる



一年で1番大切な日です☆





HAPPY BIRTHDAY

とぅ~~み~~♪☆






みンなテストも大事だけど!


ちゃンと祝ってね!!!!!!!!!!









12時にメゥくれた囚ゎ


もゥ完璧☆♪














明日ゎいつもょリ

テンソン高め☆で

がば∪ョィ☆♪






お━わ━り[おめでとう][ありがとう]

S2だかり〜♪S2

c046d3b7190cf41c75c9b192eb5bf88d.gif
今.ゃッと汽車に乗リまンた☆



今まで.光未と学校でお勉強♪



家に帰ったら.絶対勉強せンからね~


頑張ッた☆♪





光未ちン☆


以外に樂∪かッたね☆♪

















はあい♪



今日ゎウチのクラスの∪ほ殿に


爆笑させられまンた☆







アクアタイムズの………






















『蚊』☆




違うよ(:_;)



『虹』だよ☆




まあぢ聞いたとき


爆笑だッたからあ~♪

















明日ゎ3限目で終わるけど☆



お弁当もッて行く~♪



惡いね!マミー(∀メ)





ほぃぢあ終わろうかね+゜




あ!!


ちえピーマン☆


ぁの囚からペタきたょ∀♪

まあぢ爆笑☆




お━わ━リ[ポッポー]