ホリデイ
はあ~ぃッ♪←
お久しぶり♪←
きょウゎいい亊
たくさンありすぎたあ♪←
めちゃ
はっぴーDayゃた♪←
明日ゎ文化祭だね♪←
はっちゃけンば♪←
樂∪み♪←
やすおのお兄ちゃん
來るといいなッ≧∀≦笑+゜
まぢカッコイイから+゜
今日も帰りの汽車で見たし"/;,!
だから.やすおに
『やすおのお兄ちゃんカッコょすぎだから~~ヤバイ!!!』
って言ったら~
『なんで俺に言うと~~~』
げな♪
まあ~
ウふふ////
言わなぃでおこウ+゜!
ぢあね/+゜
お久しぶり♪←
きょウゎいい亊
たくさンありすぎたあ♪←
めちゃ
はっぴーDayゃた♪←
明日ゎ文化祭だね♪←
はっちゃけンば♪←
樂∪み♪←
やすおのお兄ちゃん
來るといいなッ≧∀≦笑+゜
まぢカッコイイから+゜
今日も帰りの汽車で見たし"/;,!
だから.やすおに
『やすおのお兄ちゃんカッコょすぎだから~~ヤバイ!!!』
って言ったら~
『なんで俺に言うと~~~』
げな♪
まあ~
ウふふ////
言わなぃでおこウ+゜!
ぢあね/+゜