゚+JK☆豹LOVEろぐ+゚ -43ページ目

感謝いたす(∪)+゜


あたす(∀)+゜

えっへん

ラララー


















ウチの方が頑張るからねッ

頑張ってみせるから

絶対負けないッ

もウ遠慮とか∪なぃからッ

















ラララー




明日も②番で行ける♪
まぢ嬉しい♪

ホリデイ

はあ~ぃッ♪←



お久しぶり♪←




きょウゎいい亊




たくさンありすぎたあ♪←




めちゃ




はっぴーDayゃた♪←





明日ゎ文化祭だね♪←






はっちゃけンば♪←






樂∪み♪←









やすおのお兄ちゃん







來るといいなッ≧∀≦笑+゜







まぢカッコイイから+゜









今日も帰りの汽車で見たし"/;,!





だから.やすおに

『やすおのお兄ちゃんカッコょすぎだから~~ヤバイ!!!』




って言ったら~





『なんで俺に言うと~~~』



げな♪







まあ~



ウふふ////



言わなぃでおこウ+゜!






ぢあね/+゜