ひえ~
汽車に間に合わず...
次の駅まで車でブーン=3
初♪幸福駅から登校*゚
友達が汽車の中からびっくらこぃてた(∀;)
みんな.おめめ真ん丸に∪て♪*゚
うふふ♪
うけた∀!
今日ゎさえぴょんが休みだから
ウチ.ボッチゃら(゚*゚)!!!
さみすぃ~
たぶん.コガワホウセイも休みだなッ
なーんも宿題∪てなぃ
ぢゃ
次の駅まで車でブーン=3
初♪幸福駅から登校*゚
友達が汽車の中からびっくらこぃてた(∀;)
みんな.おめめ真ん丸に∪て♪*゚
うふふ♪
うけた∀!
今日ゎさえぴょんが休みだから
ウチ.ボッチゃら(゚*゚)!!!
さみすぃ~
たぶん.コガワホウセイも休みだなッ
なーんも宿題∪てなぃ
ぢゃ